見出し画像

一発逆転にこだわるな、コツコツいくものが最終的に成功の近道

成功したい人ほど1発にこだわる。

皆もこのような経験ないだろうか。

何か逆転できる秘策無いかなと

はっきり言うと
逆転の秘策なんてありません。

そんな簡単なものでは無いし
それで逆転できるほど甘くもありません。

必要なことは
毎日コツコツやることをやること

出来ないではなくできるに変えるために
どのようにしていくのか

ここが1番の鬼門となる
皆このコツコツを楽してしまいそうになる

でも基礎がない人に応用はできません

対応能力があっても

使える知識がないから
知識の引き出しが少なくなってしまうと言う
こと。

まずは経験し
自分の知識の引き出しを増やしてみよう。

どんなこともこれがスタート

逆転なんて無い

あるのは
経験より培った知識だけ。

逆転に頼っても一時凌ぎにしかならないと言うことをよく覚えておくと

今後の自分の対応が大きく変わるでしょう。

小さいことからコツコツと。

ワイズ株式会社 五反田明駿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?