見出し画像

広告収入がなぜ稼げる?, 理由を知ると自分に足りなかった何かがわかります。

広告収入がなぜ稼げる?
なぜSNSは利益が発生するのか
理由を考えたことはありますか?

これを知ると
あなたの価値観が変わることでしょう。

===============

「あなたの不満と不安をお金に変えて
仕事ができる人になるための発信をします。」

こんにちは
ワイズ株式会社代表取締役の五反田明駿です!

===============

・広告収入の仕組みって?

今じゃ当たり前になった

YouTubeの動画収益
アフィリエイト収益

趣味から始める人
これから始めようと思う人

まずは仕組みを知ると
なぜ動画でも対策を行うべきなのかがわかります。

ですが
この根底を知らなければ
継続して稼ぐことが難しくなってしまいます。

良いものは売れる
というのは当たり前なんです。

その先の何かを知ることで
周りとの差が生まれるんです。

では
この仕組みってなんだと思いますか?

結論から言うと
「感謝」からお金が生まれていると言うこと

例えばですが
動画を投稿しました。

喜ぶのは誰ですか?

視聴者と、運営している企業なんです。

視聴者は
面白い動画をありがとう。

プラットフォームの企業としては
良いコンテンツ出してくれて

このYoutubeを良いものにしてくれて
ありがとう

だから、これはお礼として
報酬を渡すんです。

と言うことは
自分が行なっていることは
周りに価値を与えているから

報酬が発生しているんです。

こう聞いたら少し見方が変わりませんか?

自分を売るためには
誰かの価値にならなければいけない

ポイントはここなんです。

自分を知ってもらうのでは無く
価値があるから報酬が発生するんです。

だからこそ
自分視点では無く
客観的に見るスキルが必要であると言うことなんです。

でも、これって仕事をする上で
どれも当たり前であることですが

停滞したり、上手く行っていない時は
この価値を届けると言うことを忘れてしまいます。

自分だけなんでこんななんて
考えてしまうこともあるでしょう。

ですがそれでは
価値は生まれないんです。

今の仕事でも当てはまる方も多いでしょう。

自分のできる価値を考えてみて
何をしたら良いのか今一度考えてみましょう。

仕事で求められることは
価値なんです。

今回はここまで

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
公式LINE始めました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【公式LINE】に追加して頂くと
あなたの人生を変化させる3つの
無料特典をプレゼントしています。

【特典1】:公式LINE@定期メルマガ配信

【特典2】:「書籍」
      お金持ちのお金の増やし方
      月収1000万円を自動で稼ぐ
      会社に雇われないこれからの戦い方について
      今なら「0円」でお渡しします!

【特典3】:0から始めるキャリアアップ!
     お金を稼ぎたいなら〇〇をマスターせよ!
    

■ビジネスや仕事について
■考え方や思考について
■人生を大きく変える方法
■ビジネスでの稼ぎ方

などなど

不定期でLINE配信していきます。

公式LINEのご登録はこちらから↓
https://lin.ee/8HNXYhQ

〜〜〜〜

他のブログはこちらから

X
https://twitter.com/meisyun0099

インスタ
https://www.instagram.com/meisyun0099/

FC2
https://meisyu0099.blog.fc2.com/

アメーバブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/me-syun/

ワードプレス
https://reviewblog817611.biz/

Note
https://note.com/meisyun0328/

ライブドア
https://meisyun0099.livedoor.blog/

seesaa
https://meisyunn.seesaa.net/

gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/meisyunn

忍者ブログ
https://meissyunn.blog.shinobi.jp/

はてなブログ
https://meisyun03.hatenablog.com/?_gl=1*6d7spv*_gcl_au*MTE4ODM5NDE2MC4xNzA3NjUxMjMw

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCXlhSH1g-srlUMmHSLY0a0w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?