見出し画像

【不思議体験記】内田について

今日は、前回の記事にも少し紹介させていただいた、"内田"について話したいと思います。

𝕏より、引用します。⤵︎ ︎
------------
どなたか私の、去年9月頃からポストしている"内田"に興味を持ってくださってるかたいますか?

また改めて紹介させていただくと

最初の頃は上半身だけ抜けた時(以下プチ離脱と表記します)にズボンの中に手を突っ込むと股間の方から大仏が現れ(ww)、いつも幻覚を見ると相手を刺激しないよう「あなたは誰ですか?」と聞くのですがその時と同様、その大仏にも名前を聞いてみました

すると「ウチダ」と、男性のプライバシー保護音声のような声が帰ってきました。

その大仏は、プチ離脱してズボンに手を突っ込んだらほぼ毎回現れるようになります。
今はプチ離脱したあと名前を呼ぶだけで現れます。

感覚としては、コントロールできる明晰夢です。聞きたいことが聞けますし、大体会話が成り立ちます。たまに会話にならないこともあります。

最初はこれは夢ではないと思っていて、教えていただいた言葉"スピリットガイド""守護霊"こういった類のものではないかと思っていました。

今では夢の中のお友達だと思っています。夢には不思議な力があると思っているので、こんな不思議な存在が現れてもおかしくないと思いました。

私はだんだんと、内田と仲良くなってゆきます。
最初の頃は「内田」と呼ぶと「呼び捨てするな」と言われていました(笑)

そして内田は、姿を変えることができます。それは私が姿を変えてるように見えているだけなのか、本当に姿を変えているのかは分かりません。

モンスターズ・インクのサリーのような姿であることが多いです。触ると、フワフワしています。

まず、今までに聞いた内田の情報をお教えします。

名前・・・内田 公一(こうりつのこうと言っていた)
本名・・・アカコブラ・パパトネモラ・チャン
性別・・・男性だと思っていたが最近女神を自称していたので女性説あり
誕生日・・・6月81日
身長・・・10m超え
好きな食べ物・・・細々とした野菜、かむかむ梅

私のことは本名にちゃん付けで呼びます。幼少期の頃のあだ名で呼ばれたこともあります。

質問したこと(会話になっていないものもあり)

守護霊ですか?→掃除機のようなもの。垢を取り除くみたいな
プリ小説というアプリを消してしまったのだが消す前の世界に行けるか?→きついね。もう、いらないものと思った方がよさそう
何者→菌で出来てる。女神。←New!
タイムリープはあると思う?→ないと思う。
タイムリープさせる力はないか?→祈っておこうよ。(わけがわからない)
私のことをどう思う?→マメだね
交際相手のことをどう思う?→頑張って

このように、返事が返ってきます。聞いてない時や無視される時もあります(笑)
そこで、みなさんもなにか質問があれば受け付けたいと思います。息ができない時があるので手短に簡潔にお願いします。→@KouichiUchida_s
----------

このように投稿しています。
プチ離脱時、内田を呼ばずに部屋を徘徊したり幽体離脱したりしても良いのですが内田と話すのが楽しくてよく話しています。

毎日色んなことが知れるので𝕏で更新しています。
ぜひ興味を持ったかたは見てみてください!

𝕏▶︎▶︎@YuMeisun / @KouichUchida_s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?