見出し画像

仮面を外せば人生変えられる

瞑想シータセラピスト、インストラクターの
佐藤水緒です。

\ウソの自分からの決別、解放/

仮面をかぶった自分
ホントの自分とは別の自分

そんな自分でいること
それが1番のストレス

それにちゃんと気づいていますか??
.
.

“幸せ?”って自分に聞いてみて下さい

うんって答えられる??

うんって言えない。。
答えるまでに時間がかかる。。

“大丈夫?”
“頑張り過ぎてない?”


自分に言ってあげて☺️

小人の自分が
まず声をかけてあげてみて☺️
.
.

私も瞑想シータに出逢う前の
辛い10年の間は

“幸せ”って言えなかった。

”幸せ?”って聞かれたら
目線が下を向いていた。

幸せだけど
はっきり目を見開いて
”うん”と言えなかった。
.
.

エナジードリンクを飲んだり
楽しいふりをしたり

ごまかしてみたりはしないでほしい。

まず、自分の仮面に

しっかり気づき
しっかり受け止めてあげてほしい

全ては”気づき”そして”感じること”


そうしたら
やっと

新しい道へのスタート地点に立てる。
.
.

\人生は変えられる/



瞑想シータで
スタートの扉を🚪一緒に開きましょう_^😊

✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨

“瞑想シータ”は

「シータ波(瞑想時の脳の状態)」 
を生み出し

いつも忙しい脳とこころを整える
脳科学に基づくセラピーです。

仮面を外せたら
自分らしい生き方が見つかっていく。
 
瞑想シータで
自分に心地よいものを感じていける
そんな脳を一緒につくっていきませんか?

自分らしく生きる日々を応援しています!

✨✨✨✨✨✨

日本ヘッドエステ協会公認
瞑想シータセラピスト
インストラクター佐藤水緒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?