見出し画像

徒然日記18「枕」

曇り。

皮膚科にアレルギーの薬を貰いに行く。
いつきても満員の皮膚科が、凄く空いていた。

隣の親子が「4月頭だから、みんな新しいことで忙しいから空いてるんだって」と話していて、
なるほど、と思った。

新しい枕を買う。
ニトリで売っている「首をしっかり支える枕」がいいという情報を仕入れたので、新宿に行くも売り切れで、すぐに行けそうな別の店舗に電話をして取り置いてもらった。


これ

枕難民で、何を試してもダメで、もはや枕を使ってなかったので期待大。
初使用の感想はよくわからなかったけど、起きた時頭が枕に乗っていたから、セーフ。

そんな今日は、枕のうたです。
すき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?