見出し画像

文学YouTuberベルの迷路【無料】


迷路クリエイターの吉川めいろです。
今回は文学YouTuberベルさんとのコラボ迷路です。

ベルさんご本人のYouTubeチャレンジ動画はコチラ!


Twitterではカシオさん、ぺんてるさんなどたくだんの企業公式の方々が
「ベル迷路」にチャレンジしてくださいました!


企業公式の方々の「ベル迷路」チャレンジの様子をまとめました!


みなさんも「ベル迷路」チャレンジしてみてください!
結構難しいです 笑

画像1


迷路が苦手な方向けに塗り絵もご用意いたしました♪

画像2


それぞれのPDFデータはこちらからダウンロードお願いします!

今回もありがとうございました\[^×^]/

[^×^].。oO(サポートお願いいたします💕)