見出し画像

PEACEKEEPER❸

みなさんこんにちは 萌鈴です
今回はとっても大きな報告と感謝を、、

なんと…!

PEACEKEEPERのMV再生回数が、
3万回突破しました!
自分のことじゃないみたいで、とにかく実感が湧かないのですが…。

麻辣TRIPまでプロデュースや企画は全て私1人で行ってきて、誰にも頼ることがありませんでした。
正直限界を感じましたし、どんなに頑張ってもサポートしてくれる人が居なければ中々あと一歩届かないことばかりでした。
PEACEKEEPERのMVが2週間でこれだけ多くの方々に観て頂けたのは、間違いなく協力してくれたファンの皆さんと、制作チームの方々のおかげです。本当にありがとうございます!

Cメロの撮影のとき♡

重ねてご報告ですが、
年内でEPをリリースします!

どんなアルバムになるかはまだお楽しみですが、今つけているアルバムのタイトルは「Crescendo」(クレッシェンド)です。
PEACEKEEPERで舞い始めた火の粉から、全ての想いを燃料にして炎を大きくしていけるように、どんどん強く!という意味で!つけています🔥

アツいアルバムにするつもりなのでみなさま応援よろしくお願いします…!
制作過程はmuevo(クラウドファンディング)の「活動報告」という、ブログのようなコンテンツでこまめに書いていこうと思うので、
よかったら覗いてみてくださいっ

noteも引き続き更新できるよう頑張ります🆙

それでは色んなとこで会いましょう~♡
ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?