見出し画像

ひさしぶりー

ひさしぶりですーnote〜
しばらくクラウドファンディングの活動報告に集中してたので今日からはこちらも更新してくぞーです

さて最近のドグマグは、嬉しいことに地上波での活動が少しずつ増えてきまして、、
学校や私生活も合わせると実はかなり忙しいです
皆んなも体調には気をつけようね
この前はお腹のレントゲン撮りました
明日は胃カメラしてきます!こわい!

…それでも!曲作りのスピードがまた上がってきたので!早く次の作品お聞かせしたいです🩶というわけでお知らせです

2ndEP「Crescendo」のリリースの前に、3rd Singleをリリースします!🩵⛄️

前作PEACEKEEPERとは打って変わってミドルテンポな楽曲に仕上がってます。
昨日、ちょうど曲の納品が終わったのでお疲れ様と言ってください

もちろん今回もFanfareを含めた2曲入りですっ

どんな楽曲なのかはまた少しずつお知らせできたらと思います!よろしくお願いします💖


萌鈴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?