見出し画像

『Icarus』MV公開にあたって

「君の為だけに、駆け抜けていく。」


手踊り狼の処女作「Icarus」のMVが8/29に公開されます。音源をEggsに投稿してちょうど1ヶ月。

映像は私が大 大 大好きな、すけ鯨ちゃんにお願いしました。萌鈴が出会った中で世界一の作品です。この「世界一」は彼女によってこれからもどんどん更新されていくと思いますけどね。笑

画像1

↑MVに登場する2人。(イラスト:すけ鯨)


今回IcarusのMVを作った理由、それは想像の手助け。世界感の提供。

MVに登場する子たちに、名前はつけていません。何処に住んでいる?性別は?歳は?二人は友達同士?

これらも全てあなたの思い通り。

あなたが思い描く物語で、この曲を完成させてください。



「音楽の中では誰もが主人公。」という言葉を掲げて、これからも私達『手踊り狼』は、あなたの脳みそに新たな箱庭を作るお手伝いをします。


音楽は副作用のないお薬ですから、いつまでも浸っていましょうね。それではまた。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?