見出し画像

EP制作進行中😺

こんにちはー
さむいですね 冬やべー何着たらええねん

今日はEPの制作がだいぶ進んでますよというお知らせ!をしにきました!
詳しくはクラファンの活動報告で書きますので参加してくださった方はぜひご覧くださいませ!

ではいく

次のEPでは先行シングルのPEACEKEEPERが収録されていますが、EPのリード曲として新曲も別で用意しております💖

曲名は…まだ秘密なんですけど、
Kawaii Future Bass要素を盛り込みつつ少し影のあるポップに仕上げていますっっ
可愛さとカッコよさと、何よりノリの良さを重視しましたのでぜひおたのしみに、、!

Kawaii Future Bassの作り方みたいな動画を見まくって試行錯誤しました、いつもジャンルにあまりこだわって作ったことがないので、、
今回は何か既存のジャンルを踏襲してみたいな〜と思い、その時聴いていたYunomiさんの曲が可愛かったのでそんな感じにしてます

気まぐれです
それでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?