見出し画像

生を輝かせていく

💝ありがとう♾おかげさま💝

【死というものを捉えて
考え感じた時
生のその目的を考え
生を輝かせていくために
今できる事】

ある日を境に
かなり状況や
考えることも
変化していっている👀

今ある命
生かされていると感じ

そこから私が何が出来るだろう
模索して今に至る

答えとかそんなたいそうなものは
出したり探したりする訳ではないけれど
今できることを精一杯やりながら

今出逢って
過ごさせていただいてる方々と
【今という今】を

楽しい時間を
過ごせること
本当に
感謝いっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございます✨

いろんなことはあるけれど
笑った顔でみんなと共に

最後のその日も笑顔で

みんなと楽しんだ
素敵な今日を刻む💝


命はみんな長い短いと
物質的には
あるのかもしれないけれど

みんな個性を持ってそれぞれが
輝いていく

命の価値は同じで
命の中で
精一杯生きている

嬉しいね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後のその日まで
笑ってみんなと
遊ぼう!

これからますます楽しみだッ!!!!!!!

今後ともよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?