見出し画像

西野亮廣さんのVoicy〜シェア/感想〜えんとつ町のプペル【高知】よさこい

素敵なあなたへこんにちは✨

えんとつ町プペル【高知】よさこい管理人のNamiです。
Voicyのシェアを毎日はじめまして人生観が
変わってきてますます
ドキドキ💓ワクワクしています🥺
それと同時に
癒し/平和をお祈り申しあげます

不安の渦は未来へ繋がる
明るい未来を考える渦は未来へ繋がる

もしも、不安や恐れ
静かにいる時間が増えたのなら
選択出来る【余暇】がある
さぁどっちを洗濯する(๑>◡<๑)⁉️

私はまず不安や恐れを感じながら洗濯する‼️
それからどうやったらこの時期を乗り越えていけるか?何をする方が先に繋げていけるか
思いついたら行動する\(//∇//)
今のところ人間というものを味わう為
なのか?どっちも
選択しちゃいます❣️
多動力/切り替え/モーレツに早いです🏃‍♂️
タダ…自分的に
面白くできなかったら諦めも早いです😭
それは残念なところ…優しく流してね🥺笑

さてっ‼️今日の
〜4月16日【木】今日のVoicy〜

【数字】を追うな【人】を追え

https://voicy.jp/channel/941/77522

💫キングコングの思い出の場所へ行き全力で歌ってみた→コロナがなかったらそんな素晴らしい歌は聴けなかったよね、サイコー💕

💫数字【売り上げなど】を追うよりも
【人】←しっかり人をみて
【人】を助ける
→こんなことがなかったら人柄を見たり助けたり関わる【チャンス】なんてなかったよね、サイコー💕

💫コロナ時代の【恩】人助けの【価値】は
相当凄いものになるよ
→コロナという時代に価値が上がる事柄が
あるんだね、サイコー💕

💫素晴らしい人材人柄を見極めてからの
人助け、後で回収することができるよ
→後で回収出来るって、なんだか凄い‼️
サイコー💕

そんな感じで単純脳な私は
フザけた投稿に
なりましたが至って本氣で真面目です(●´ω`●)
※面白がりながら一生懸命です。
でもチキンです。
よろしくお願いします🥺

今日もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
素敵な一日をお過ごしください✨

#西野亮廣エンタメ研究所
#えんとつ町のプペル
#西野亮廣エンタメ研究所
#西野亮廣
#高知
#Voicy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?