見出し画像

きっとあなたも好きになるよ(りんたろー。編)

ほっやぁ〜(^O^)こんなにもみんなからの反響が、大きいと思わなくて思わずビックリ仰天❕してます、心優しいみんな本当にありがとう、正直とっても嬉しい❕そしてツイッターランドにブログブームがやってきててさらに嬉しい今日この頃のわたしです🐲🍾 



さて、本題に^^


わたしは皆さんご存知のとおりとある芸人さんにどっぷりつけ麺はまっておりますぼくいけメーーーーーーン!!(関係ない)🍜


それがこちらのお二人。



画像1


\  ヒェヒェヒェヒェ〜 りんたろ〜と〜かぁねぇちぃぃでええEXITですしくよろのよろたのでぇす⤴︎ /


ねえ単純にこんなに華のある芸人さん今までいたでしょうか、、


まさに令和の芸人だよなあ🧚🏻‍♂️🧚


今のお笑い第七世代の先頭で突っ走ってくれていると言っても過言じゃないくらい大活躍してくれる渋谷系ネオチャラ漫才師です🎙


そしてこの2人が私の生きる理由と言っていいくらいもう私の人生に欠かせない存在で大切な方々!!☺️☺️💕💕


簡単な説明をすると左の赤チェック小洒落たチェ・ホンマンの方がりんたろーさん!!いつもネタを書いている!34歳(自分では30ってよくごまかしてる)でイメージの絵文字は🐊

とにかくりんたろーさんは本当に優しくて温厚で売れなかった時期が長かったからこそ、今まで人生でいろんなことを学んでいろんな経験をしてきてるからこそ、今のこのりんたろーさんがあるって感じがなんかもうたまらないのよね、、

誰よりもかねちの理解者でもうかねちのお父さん的存在(笑)これがまたいいの!!!!かねちの良さを誰よりも引きだせる素晴らしいお父さんです。💆🏽‍♂️


画像5



いや、、、仲良しかよ!!!!!

(仲良しです)



りんたろーさんはすごくお笑いに関しても美容に関してもすごく努力家で熱心で日に日に尊敬、、

本当に美しくなってるの!!!!!!!このころな期間で10kg痩せたの!!すごくない!?

before

画像3

after

画像2



わかる!!?アゴのラインとか!!!シュッと🙌したでしょ!!!?


イケメン度増したでしょ!!!!^^


でもでもりんたろーさんには乙女な心もあるんです😂😂❤️


それがジッターさんに大人気のりんこちゃん!!


画像4


かわいいでしょ😂😂😂



お料理も毎日しててお肌のお手入れも念入れすぎだろ!?ってくらいしててネイルとかもしてて…


凄すぎない?


私より女なのりんこちゃん!!!🍎


こういったところも出し、ネタを作るときとか、なんかあったときにすぐ行動できるとことかもう本当に全部全部そうなんだけどりんたろーさんってすごい努力家なんだよね、


最近私が1番りんたろーさんすごいなぁって思ったことは


お酒もタバコもやめて今ダイエットに励んでること!!🍺🚭


またお酒とタバコをやめた理由がまた尊敬できるひとつのポイントなの


まあ簡単にわたしの下手な要約で言うと

いろんなことがたっくさんあってやっとかねちと掴むことができた今のこの環境を守り抜くためには今自分達がコロナになってる場合ではない!!重症化を抑えるため、免疫力の低下を抑えるためにタバコ、お酒をやめてたくさん寝ることで免疫力をつけようってなって辞めたの、、

って感じ(笑)


これだと伝わらないからぜひ、りんたろーさんのnote読んで欲しいな、コロナの重大性危険性が改めてわかると思うから読んで欲しいな


コロナ漫才が出来るまで。|りんたろー from+EXIT|note(ノート)
https://note.com/rin_official/n/n0da7c0782c28




ああ?なんかもうすごすぎない???普通こんなにすぐできる?切り替え。


もう日本の鏡だよなあ、、、😭😭😭


そしてすぐに今自分達ができる形でコロナの重大性を伝えようってすぐにネタをコロナのザイマンを通してコロナの怖さを伝えてくれるあたり。


もう好きしか溢れません。


みんなもよかったら見てみてね




あ、国際生には英語がいい?^^




って簡単に説明するはずがこんなに長くなってしまった!!!!から今回はりんたろーさん編にしよう、、、

とにかくりんたろーさんってすんばらしくて努力家で優しさで溢れてる素敵な人、誰よりもかねちの理解者なの、、、知れば知るほど奥が深くてEXIT好きになったら1度はりんたろーブーム起こると思うんだよね(笑)

本当に沼が深い、りんたろーさんも大好きな大好きな1人です!!!!!!


りんたろーさんのことでもこんなに長くなってしまう私はかねちかいたらどうなるの、、、


(笑)


まあ楽しみにしててね^^



それでは!!!!



  お後がひゅいごーーーーー!!!



(文のレベル落ちたな許してね〜^^)

(いつかまた編集してなおしておきまーす^^)






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?