見出し画像

早起きに成功というよりむしろ寝るのに失敗した件

毎度見出しと写真が関係なくてアレだけど、
この間食べた鮪と蛸です。うまかた。


女同士で話す恋愛トークって、どんな話でも最後大笑いして解散できる謎のパワーがある気がする。

このお刺身を食べた日の私は、
最近恋が走り出すか否かのデートをした時に
キュンとした話を友人に聞いてもらい、

「もう、キュン🫰というか大きいギュンだったわな。」

と鼻の穴を膨らましながら、
両腕を頭の上でクロスして大きい🫰を表現した。
(腕を上げたから、危うく店員さんがオーダーを取りにきそうになってたごめんなさい。)


年代物の話になるけど、わかりやすく言うと
デューク更家の、デュークウォークのポーズだ。

そう、片手のキュン🫰じゃ足りないくらい
めちゃくちゃな胸の高まりがあったはずなのだが、、


この文章を書きながら
いつどこで、誰の何にキュンとしたのか
もう、全然思い出せないわけ。

そんなもんだ。全部お酒のせいだ。
私は貝になりたい。


話は変わって見出しの件。
昨日金曜日は健やかな夜にするぞ、
と言う気持ちがめちゃくちゃ高まっていた。

内容としては、

◎定時で上がって夜ジム→金曜ロードショーでパイレーツをかます、早寝する→朝ジム行く

と言う段取りだったところ、

× 定時で上がる→金曜ロードショーで食べる用のマイクポップコーンを一気食いする→気絶寝(19時)

という、カス•オブ•カス のような過ごし方をしてしまった。

19時就寝という意味のわからなさと、
ショートスリーパー気味で0時に起床するという、
二度寝待ったなしの状況である。

しかし、今日は朝4時台にジムに行って、
人が少ないうちに
フリーウェイトエリアでデッドリフトのフォームを確認したいのだ。

寝たら終わる、、、
私はTikTokの切り抜きおもしろ動画を見まくった。

コウテイの解散悲しいね。。

二度寝フラグをへし折り、
今日は最速の4時台ジム入りに成功した!!

まだわからないダンベルの筋トレとか、
デッドリフトのフォームを確認したり、
満足のいく時間を過ごせた。


今週の土日はいい休みが過ごせそうだ。
そして、いい土日が過ごせると、
平日いい感じにスイッチ切り替えられて仕事もアレできそうだ。


明日も早朝ジム行けるように、
寝るのも成功したい気持ち!!


おわり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?