見出し画像

二度寝する自信で満ち溢れている

写真は一昨日お店で食べた鯖味噌定食。

昨日は22時に寝る準備が完了したのに、
楽天ROOMを1時まで見るという大罪を犯し
普通に6時にオキテシマタ。

夜更かしの原因はIKEAだ。
どっちの棚にするか決まらなかったから!

どっちもかわいいね!


とりあえず目が覚めて、眠すぎたけど、
やれやれ..いっちょやってやりますかぁ〜(肩回し)つって。

ドーラもびっくり、5秒くらいで支度を済ませて、
散歩がてら朝ごパンのパンと牛乳を買い行くよ〜つって。
(通称 : 刑事(デカ)セット)

昨日は健康に気を使った食事で気絶寝したから、
もう関係ない気がして、明太フランスパンを買ったわけ。

▼昨日の気絶寝についてはこちら


明太フランスパン。
もう凄いよね、糖質とカロリーが。

念のため詳細を調べようとしたら、サジェストの段階で
「明太フランスパン 太る」って出てきちゃってる。

調べるまでもないよー!つって。Googleも。
仕事が早すぎる。食べたけど。


朝活と関係ない話題だけど、どこかのタイミングで
ネットで買い物したら配送ミスで
ベージュのパンツが12枚届いた話をしたい。


おわり!!

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,826件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?