見出し画像

朝型人間になりたいのだが

2023年3日目。

2022年は不健康な生き方をしてしまったな。。
という反省から、適度な運動をするんやと決意。

今日から早朝散歩をしてみることに。

何となく「真っ暗な5時台には外に出る」を目標に、
ギリギリの5:55に外に出てインスタを更新。

「朝方人間になりたいゾ1日目」

脳みそがまだ寝てるため、誤字!恥
(「朝型」が正だよね…?)


そのまま、まだ暗いTOKYO散歩を1時間。
だんだんと脳みそも目覚めて脳みそも歩きだした。

しょうもないことで頭の中がいっぱいになる。

(ゲボ踏まないように気をつけヨット⛵️)

(朝まで飲んだ人が駅前でファミチキ食べてますなあ。オイシソイヤッサ〜。平成狸合戦ぽんぽこ、久しぶりに観たい。)

(〜♪(鼻歌))

(R指定結婚の衝撃がまだ治らぬ。。orz)

家付近に戻ってきて、
確か運動後はたんぱく質を食べるとEとかだなと思い出し、
コンビニエンスストアで、スティック状のサラダティキンをげっと。


それを家で一口齧ったところから記憶がない。


起きたら9時になってて(2時間気絶寝してた)、
聞きながら掃除しようと思ってた
ハライチのターンだけが流れていた。

これがルーティンになってしまうと
平日始業の9時に寝坊してしまうま、、🦓


初日はそんな感じで失敗しちゃった&続くかわからないけど、
サボり防止のために記録をつけたいと思って
noteも書くぞ、、、継続がんばるぞ!の気持ち!

おわり!!

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?