見出し画像

破壊系OLの日常

今日の写真は、ごま鯖。
ネギも海苔も多ければ多いほどいい。

この小鉢、少し前に割ってしまって
同じ店にまだあれば買いに行きたい気持ち、、、!

何だか、今の家に引っ越してから、
めちゃめちゃお皿とかコップ割ってる気がする。
どんどん食器が減ってるな。。


破壊系OL…(  ΄◉◞౪◟◉`)

物を大切にしたい!!気をつける!!



月曜日の夜、疲労と寒さに負けずにジムに行き、
コツコツとケツを鍛えた。

びっくりしたことがあって、ストレッチエリアで
私と同じケツのストレッチしてる人の関節可動域が、
私の5倍くらい広くて度肝を抜かれた。

こ、このストレッチ、
そんなに広く脚が開くんか。。クンカクンカ。

体を柔らかくして、無駄な贅肉が減ったら
私もあのくらい開くようになるかな。

道のりはまだまだ遠そうだ⛰


2月に入ってから、
デッドリフトのフォームがわからなかったり、
エニタイムの他のマシンも使ってみたい欲が出てきて、
そうだ、誰かに教えてもらおうとなった。

エニタイムは、スタッフの人がいる時間に
なかなか行けないのと、
なんかちょっと聞きづらい雰囲気を感じる。。!


というわけで、パーソナルの体験を申し込んだ!
都度払いとかも出来るらしく、
エニタイムと使い分けて習うのもいいなと思った。


今年はやりたい事はすぐやる、手を出すをモットーに
どんどん行動してアレをアレしてもうアレになるのだ。


ゴーゴーゴーゴーゴー🔥


今日は日中、仕事で頭がパンパンになったけど、
休み時間に見たこのツイートで心がほんわかした。


おわり!!

この記事が参加している募集

#運動記録

3,988件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?