見出し画像

たくさんの私に出会った9月

病気休暇が伸びることになり、とりあえず12月末まで休めることに安心してスタートした9月。
たくさんの自分自身に出会うことになりました。

妻が体調不良となり、その看病をしていた時に気付いたことがきっかけだ。
適応障害で温かく見守ってくれた妻、そんな大切な存在がしんどい時に、私はバタバタする状況にイライラしてしまった。
そんな自分が情けなく感じました。

病気休暇で10kg太った私は、ダイエットを始めていまして、少し結果が出始めた時期。
でも思う様な結果が出ないことを焦りながらも、努力する粘りが見えてきました。

なんで俺だけこんなに辛い思いをしなければいけないんだ!?
あいつらが悪い、世の中が悪い、でもどこかで自分も悪い?

たくさんの自分に出会い
とにかくたくさん自分と話をした9月でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?