底無し沼のような気持ち

お疲れ様です。
今日も1日を過ごせましたか。

私には好きな人がいて、その人とは音信不通となってあと少しで1年となります。
最後に会った時はそれはもう楽しくて、きっとあっちも楽しくて、その後も何度もやり取りをしたのですが、ある日を境にパタリと取れなくなりました。

理由はわかりません。連絡が取れないことが答えなのでしょうが、私はどうしても諦めることも、忘れることもできませんでした。
6年も続いたこの片思いを簡単に捨てることなどできないのでした。

最後に会った時、電車に乗る彼を見送る時、私は「行かないで」と止めるのが良かったのでしょうか。
当時の私はまた会える、なんて思って、嫌われたくなくてただ彼を見送りました。

今でも忘れようとしてる頃に夢にでてきて、「忘れるな!」なんて言われてるような気がします。
いや、忘れさせてよ。え?

臆病だしまだ嫌われたくなくて連絡が取れないです。何度か送って帰ってきてないメッセージが答えなのにそれでもまだ諦めきれません。

底無し沼にハマったかのようなこの片思いに決着は来るのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?