見出し画像

墓場まで持ってくことが多すぎる

はじめまして
簡単に自己紹介するとバイの現役大学生です。

いま20歳ですけど、墓場まで持ってくことが多すぎるんですよね。といっても自分で墓場まで持っていく!と決めていることなので大したことじゃないかもしれないです。こんなにいろんな経験をしてるのにため込んだまま死ぬなんてやだなぁと思ってノートにまとめます。

まずバイということも墓場まで持っていくことの1つですし、ちょっと前までパパ活をしていたこと、経験人数はそろそろ3桁を超えていること、実はほぼゲイやろって思っていること、初体験は小学5年生ということ、、、多すぎるな

なにからかこうかなぁ


全部実話ですけど、フィクションだと思って読んでくだちい。

ブログも始めました… !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?