見出し画像

高砂市K様 外壁塗装のご感想・口コミ

兵庫県で外壁塗装・屋根塗装、その他なんでも行う明光グループです。

おうちの外壁や屋根が気になる際は、いつでも連絡してください。

無料で点検させていただきます。

不要な工事は勧めません。

サイトからぜひご登録ください!

高砂市K様 外壁塗装のご感想・口コミ

高砂市も弊社は外壁塗装をお受けしております。

今回は高砂市のK様の施工後のご感想をご紹介します。

高砂市K様 外壁塗装ご感想

この度は外壁塗装でお世話になり有り難うございました。

大変綺麗な仕上がりに大満足です。

一戸建てを購入して15年以上経過し、外壁のコーキング(特に窓枠)部分に多くの経年劣化が発生していました。外壁と塗り替えも含め、どうしたものか・・・と色々自分なりに調べる中で、「ヌリカエ」さんから御社を紹介していただきました。

数社の説明、見積もりを頂いた中で、最終的に御社に決めたのは、「説明・見積もりの内容が明確かつ具体的で、とてもわかりやすかった」からです。

その他にも、

iPadでカラーシュミレーションが出来、完成後のイメージがしやすかったこと

どんな塗料を使用するのが明確に教えてくれたこと

保証面において定期的な点検があること

その日の施工内容を動画で届けてくれること

外交工事など付帯工事の提案もしていただけたこと、が挙げられます。

カラーシュミレーションはすればするほど悩みました。自分の希望は、「元のイメージを残しつつ、もっと明るい感じに」したかったので、それに見合う色で色りお組み合わせしてみましたが、結局決められず、最後はカラーコーディネートの方が候補として挙げられていた5パターンの中の1つに落ち着きました。

※この続きのさらに詳しい内容は下記ブログで公開しています^ ^
⇩⇩⇩


>>【高砂市K様 外壁塗装のご感想・口コミ】<< 


#外壁塗装
#屋根塗装
#明光ワークス
#マイホーム
#耐久性
#壁塗り替え
#兵庫県
#神戸市
#明石市
#加古川市
#屋根塗り替え
#助成金
#口コミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?