見出し画像

明光グループ・神戸市の外壁塗装・屋根塗装施工のお客様の声・口コミ

兵庫県で外壁塗装・屋根塗装、その他なんでも行う明光グループです。
おうちの外壁や屋根が気になる際は、いつでも連絡してください。
無料で点検させていただきます。
不要な工事は勧めません。
サイトからぜひご登録ください!

明光グループ・神戸市の外壁塗装・屋根塗装施工のお客様の声・口コミ

今回は、神戸市春日台A様の口コミ・ご感想をご紹介します。

A様の声、口コミ

この度は大変お世話になりました。

結論から言うと、全てにおいて大満足です

感謝しかありません。

築約30年、そろそろ外壁塗装を考え、ネットで調べたところ、3社紹介してくださいました。

その中に明光さんがあって、見積もりにきてくださいました。

最初、正直わたしは騙されるかも?!と思いました。

2人できてくださいましたが、あまりにもセールストークがうまく、また、手際の良さが素晴らしくて、引き込まれてしまいました。

中古で約9年前に買った家で、和風のごく普通の家だったので、和モダンのおしゃれさのある私好みの家にしたい基部があり、。明光さんと相談したり、シュミレーションをしながら、色などを決定しました。

明光さんにお願いしようと思ったのは、よく話を聞いて、アドバイスもしっかりしてくださり、私の思いや考えを取り入れようと努力してくださる姿勢と熱意を感じ、外壁塗装だけではなく、外構周りまで綺麗にしてくださることを聞いておまかせすることにしました。

きっとおしゃれな家に変えてくれると思ったからです。

実際足場を組み、塗装が始まると、職人さんが朝早くからくらくなるまで丁寧な仕事をしてくださり、私の話にも手を止めて聞いてくださって信頼できました。

毎日帰る際には、今の仕事の説明をしてくださいました。

毎日LINEで今日の仕事の内容を動画で送っていただけるので、主人ともみながら安心していました。

※この続きのさらに詳しい内容は下記ブログで公開しています^ ^
⇩⇩⇩


>>【明光グループ・神戸市の外壁塗装・屋根塗装施工のお客様の声・口コミ】<< 


#外壁塗装
#屋根塗装
#明光ワークス
#マイホーム
#耐久性
#壁塗り替え
#兵庫県
#神戸市
#明石市
#加古川市
#屋根塗り替え
#助成金
#口コミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?