見出し画像

龍神NIPPONはほんとうに大天使ミカエル軍団です💦 ㊗️6連勝 今夜はブラジル戦🇧🇷 魂の家族が集まる時代 グループソウル

バレーボールネイションズリーグ、昨夜も勝って6連勝中です㊗️

先日こちらの記事でもお伝えしたのですが、

大切な方を書き忘れていましたので、追記しようと思いましたら、、、


大天使ミカエルのエネルギーをお持ちの方が出るわ出るわで、、、私は参りましたよ💦


上の記事に記した素敵なご三方の他、
大切な方を書き忘れたとは、西田選手のことだったのですが、、、


頭上にオーブも映ってますね💦



彼も、大天使ミカエルのエネルギーをお持ちで、高橋健太郎選手と同じく人間としては転生最後の人生を送られております。

39度の熱が1ヶ月半も続いて大変だった時期もあったようですが、完全復活され、そしてまた素敵な方とご結婚もされほんとうに良かったですね❤️


その他にも写真は一部ですけれど、こんな方々も大天使ミカエルのエネルギーをお持ちでしたよ💦

画像はこちらのサイトより


まだまだおりまして、全員はみていないのですが、ざっと見ましたら、日本代表には15名以上の方がいらっしゃいました。

この方々は、グループソウルですね。

魂の家族が集合する時代


今夜は19:30から強豪ブラジル戦🇧🇷
連勝はどこまで続くのか???
大天使ミカエル軍団の活躍が楽しみです💕


昨晩の夏至の天使たちです⬇️

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?