見出し画像

天使やガイドとの関わり ① 太陽☀️空⛅️雲☁️からのメッセージ 実例と受け取りポイント

写真は6月3日、金曜日に撮影したものです。

翼に囲まれた天使の顔が見えますか???

こちらは大天使ラファエルですよ❣️

なんだか、羽と顔に見えてきた方には、後から癒しのエネルギーが身体中に充満してくると思います。


さて、その大天使ラファエルなのですが、

旧約聖書続編のトビト記によると、


世界雑学ノートより

と、自らの口から名前を名乗った唯一の大天使ということになっています。

ラファエルは、ミカエル、ガブリエルとならんで三大天使とされており、その語源は、ヘブライ語の"rophe" 「治癒」から来ているといいます。

そのことから、身体的、精神的な治癒の役割をもつ天使として知られており、大天使ラファエルは、まさに、癒しの天使とされています。


そのラファエルの特徴は、


グリーンカラー🟢
魚🐟🐟🐟
杖👨‍🦯🧑‍🦯👩‍🦯



などで表されるのですが、
私は髪型で分かりましたよ。

おばちゃんパーマですから笑笑。。


ラファエルの詳しい情報はこちらから
https://world-note.com/archangel-raphael/


そして、この記事を書いてすぐに現れました⬇️
またもや天使界のお知らせをありがとうというお礼のメッセージでしょう。



大天使ラファエルは、サードアイが正しく感知できる様にサポートしてくれる役割も持っています。


サードアイ、松果体を活性化すれば、困難な時にも冷静に、そして正しい判断ができる様に導かれていきます。


 

また、ラファエルは、人に癒しを与えることからイメージカラーにグリーンを持ち、オーブにもグリーンカラーが反映されます。

ダイアナクーパーさんのオーブカードより


写真にも現れておりますが、天使の梯子がものすごく出ていていましたよ!

それと同時に美しい彩雲となっておりました。


癒しの波動がものすごいです。

天使エネルギーを感じとりましたので、
すぐさまパチリ📸


V字の翼に囲まれたラファエル
幼い天使にも見えるお顔です。

なんて優しいオーラなのでしょうか?


ちょうどこんな風に
見守ってくださっているイメージです。


そして、驚いたのが、
後ろにもう一人。。。

ツインレイ存在が
ぴったりと寄り添っていたのです🙄🤔😳💡✨

最近の天使たちは、ツインフレーム帯同が多いですね。きっとそんな時代なのでしょう。
女性レイの存在も目立って来ました。。。


ラファエルのツインレイのマリアは、
聖母マリアとなりました。



ちょうどこのような角度で。
大天使ラファエルとツインレイのマリア

同じ方向を向いて見守ってくださっています。
雲のカラーも神秘的で素敵ですよねー。。。


ということで、この雲たちからのメッセージは、


先日のダブルインフィニティ♾ ♾オーブのもう一つのツインレイの答えでもありました。⬇️

感謝🙏


このように、太陽光の反射や雲の形、空の様子から受け取れるメッセージは、天からの導きです。


私が過去に撮影した、高次元存在たちの空からのメッセージはこんな形で、、、


夜に現れた天使



コロナ時期にはアマビエも


香港の寺院では龍が

街中に現れた鳳凰
大きなフェニックス 


天使の羽として 

ケムトレイルを天使の羽に変えてしまう
大天使ミカエルのパワー



何か、どこか、なぜだか気になる雲を見つけたなら、

それは何かのメッセージ。。。  


それはすぐには分からなくても、はっと気づく時が後々やってくるので、大切にとっておくことをおすすめします。


私のアマビエちゃんも1年後にハッと気づいたのですから、、、


また、メッセージが何なのか受け取りに自信のない方、、、


だいたいは最初に感じたインスピレーションで正解です!


空を眺める時間を持つと、天使との関わりも増していきますよー❣️

天使界と繋がりを持ちたい方、

まずは、直感に従い、
きれいな空をたくさん眺めることから
始めてみてくださいね!

きっと励ましの素敵なメッセージに辿り着きますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?