見出し画像

明日は冬至ですね❤️断捨離幸運引き寄せ❤️は続く…予想外の展開は天界よりもたらされる

私は多くの高次元意識体の動画をアップしているので、当初はちょいちょい

「ただのゴミだそれ」や
「ホコリだよ、部屋を掃除しろ」や
「虫だろ、それ、、、」

的なアンチの方が現れていたのですが、徹底的にそれとは違うであろう物も出し続けてきたため、その様な方々は現在は本当に壊滅しています。

ここまで続けてこれたのも、いつも応援してくださる皆様のお陰だと思っております。本当にありがとうございます❤️


こちらが昨日撮影の天使やプラーナです。⬇️

以前に、彼らは物理的になにも出来ないとお伝えしましたが、真実は、時間をかけてすべてを動かしている。

それらは森羅万象と呼ばれる宇宙の摂理を通して私たちを導いている。となりますね💕

それに気づいていくほどに応援は加速していく仕組みなのでしょうね。。。




先日お伝えした断捨離による影響は、私だけに留まらず今度は家族をも巻き込んでいます。

洋服を買うのが大好きで、捨てるのが大嫌いな夫が、信じられない量の服を断捨離しました✨✨

これまでいくら言っても1〜2着しか捨てることのできない人でした。


彼が捨てられなかったのは洋服ではなく、自分の未練だったのですね💦


捨てられなかったそれらの服は、今日まで重たい波動となって夫にしがみつくように存在し続けていました。

恐ろしいですよね💦

古い服のシミ、シワ、色褪せ、、、
それらは、彼の波動そのもののようによどみを引き起こし、彼自身を停滞させていました。


断捨離でスッキリした彼は、心がクリアになりこう言いましたよ。。。


「来年春に会社を辞めようと思う。」



私はこの決断を待っていました。
物事がどんどんと動き、大きく前進していますよ♪


彼は、もうクタクタになるほど会社に尽くしてきましたから、より楽になる方法へシフトして欲しいと思います。

この世の戦いから外れたくない想い、立場や肩書き、世間体やらの抵抗が、これまで簡単には会社を辞めさせないようにしていました。


一見すると不安定な方向に向かっている退職というワード。

しかし、これは彼の場合には、間違いなく開運へつながる道です。

人間世界の常識では心配でしかないこの年齢での退職ですが、天は必ずミラクルを引き起こします。

自分の人生を納得して生きるには、自らの意志で決断するしかないのです。



私は魂の設計図を読み解くソウルプランリーダーですので、少しお伝えしますと、

彼は、

スピリチュアルな世界から取り組まないと本当の人生が始まらない


という設定を抱えています。

もちろん、本人には話していません。
そろそろソウルプランを知る時期にも来ていると思います。


より楽に、そしてより自分らしい楽しい人生が始まる。ポジティブに捉えてなんとかなるさ、、、を信じてやっていく。

少しの勇気が信じられない展開を巻き起こします。

これから、信じられないほどの導きがやってくると思いますのでそれらをお伝えしていきたいと思います。

さあ、これからどんなサポートが入るのでしょうか?


天使やユニコーン、妖精などに抵抗がお有りの方は、ご自身が眠りのどの段階にいるのかを知ることが出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?