見出し画像

最も理想的な奴隷は、なにも悟らず自らを自由人だと錯覚している人々

世界中でどのくらいの方が覚醒したのか分かりませんが、ものすごい数の人々が怒りを爆発させているのが伝わってきます。


しかし、日本では、まだまだ

自分たちを自由な中で生きている幸せな人間、、、


という認識の方が多いかもしれませんね💦
周りを見渡してもしぶとく存在しています。

それほど、日本人は眠りが深くなるようコントロールされてきました。


日本は、アセンション期の大切なキーポイントとなる国だからこそ、何重にも毒を浴びせられ目覚めないようされてきたのですよ。。。


自分たちがカゴの中の鳥だと分からない、まるで自由を謳歌して人生を満喫しているかのように錯覚させる。。。


それこそが、まさに闇存在たちの目論む羊の状態です。

彼らは、私たちに気付かれないよう、松果体が活性化できないようにするためたくさんの毒を散りばめました。

思考をコントロールするためには、テレビが大好きになるよう、仕込みのキャストを用いて面白おかしく盛り上げたり、誤誘導するような気持ちの悪い番組をたくさん制作して流しています。(目覚めていなければ、気持ち悪いということにも気が付きません。)


はたまたワクチンや添加物などで直接毒をダイレクトに送り込むことで、霊的に素晴らしい存在である私たちの身体と意識を重たい波動の中に閉じ込めることに成功してきました。

何年も前からずっと同じお話ししてくださる馬渕元大使。


様々な場面で、私たちは直接的に毒をもられている。


大きな組織の言いなりになって良いことは一つもありません。

そのため、それに気づくように、そして自分の頭で考えるよう、たくさんのお試しが目の前に差し出されています。


毎日のレベルで解毒は必須だと、私も何度も何度もお話ししてきました。

なぜなら、アセンション期のこれから、一番大切になるのは、細胞の浄化だからです。それがなされないと、ある一定のところまでしか進めないのです。


そして、よほどのことをしていかないと、消化の作業に追われ、代謝酵素が不足することにより、この毒素たちは解毒せずに身体の隅に残されてしまいます。特に重金属は排出されにくい。

そして、注意しないとならないのは、加熱食ではそれらが大量に入り込むということです。

加熱食では、

酸化したサラダ油などによりオメガ6過多
テフロンのフッ素
焦げからくるアクリルアミドなどなど


これらが簡単に、多量に身体に入り込みます。

これにより、アトピー性皮膚炎やうつ病などが発症しやすく、私たちの身体は採り入れてしまったその毒素を排出しようとそのような症状としてバランスを保とうと働きます。

身体からのサインはいつも来ていて、身体はそれらにとても素直に反応し、

様々な細胞は、私たちのために日夜問わずに信じられないほどによく働いてくれています。

同じことを繰り返す身体の不調の症状は、何かを変えなさい!というメッセージです。


肉体的な不調は、精神を健全に保つことが難しくされ、ネガティブな意識へと簡単にもっていかれてしまいます。

ネガティブな意識が続くことで、

そのうちに薬にも頼る生活が始まり、より悪循環から抜け出せなくさせられてしまいます。


多くのスターシードたちはうつ病と闘っているのはそのためです。

入院中に出される食事や学校給食などは、加熱されたものばかりで、生きたものが何もなく、毎日ローフードを好んで食べる私からすると地獄の食事です。

死んだものしか出されないのですから💦


悪魔たちの仕込んだ世界は、すでに崩壊が進み、その悪事が暴かれていく時に入りました。

長く長く辛い道のりでしたが、怒涛のクライマックスへ向けて、水面化では着々と準備が進められているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?