見出し画像

ヴーガンについての誤った認識の拡散について お話ししている方のほとんどが実践されたことがないのが問題ですね⁉️牛に関する宇宙会議

日本ハムの内部告発が問題となっていますね。いろいろなことが明らかにされるようになりました。

肉を食べなければ栄養が偏る。
野菜だけでは痩せてしまう。

いろんなところで聞こえてくる声ですよね。

YouTubeなどを拝見していますと、

そういった発言されている方々のほぼ全員が、ご自身が菜食を実践されたことがないだろうな〜

というのがその方の波動を拝見して感じる私の意見ですが、

実践したことがなければこのような勘違い発信をしてしまうことでしょう。

イメージ、インプットとは恐ろしものですね。
私たちは栄養学なるものを小学校から学ばされていますし。。。

今の時代、不食や少食の方もものすごく増えているのに、時代遅れの意識です。

真実は、プラーナ摂取率が上がるほど食事はしなくても生きられる。しかも水も飲まなくても空気中から身体にもたらさせる。

ということです。

これはライトボディに移行していくほどに分かることです。

最近の子は水を飲まない。
私も子供の頃からあまり水を飲みません。
果物や野菜、味噌汁、スープなどからも
水分はたっぷり摂れます。
その場合、必要ないので飲みません。


ちなみに、私は、ステーキを毎日食べるような生活を何年もしていましたし、ベジタリアンと呼ばれる加熱された野菜などをメインに食べる生活もしていましたし、

そこから行き着いているのがローヴィーガンと呼ばれる食事スタイルなので、全てを体験し、その都度細かく体調もみてきています。


ちなみに、ローヴィーガン中心の今の体重が一番重く、これがベスト体重だということです。


まず、ベジタリアンやヴィーガンでも、野菜などが加熱されたものがほとんど、、、といった場合には、栄養不足になりがちです。

そうなると、精神的にかなり不安定になってきたり、体重が大幅に落ちたりします。

なので、生のものを出来るだけ増やすことを意識されることをおすすめし、場合によってはお肉なども召し上がる必要があるかもしれません。

その点ローフード中心の食事スタイルでは、摂れない栄養素は、ビタミンB12だけです。

あとはそれぞれの天然素材がすでにバランスよくデザインされているため、様々な栄養素を摂ることができます。

野菜はタンパク質の宝庫。
なぜなら、肉のタンパク質は、消化によりアミノ酸という形に変換しなければ吸収されないのですが、

野菜類にはそのアミノ酸の形、すなわち消化の手間を大幅に削減した効率よい形で含まれているのです。

また、肉食については、明治時代から始まった食文化で、それまでの日本人は肉を頻繁に食べていなかったことを考えると、

肉を食べれば栄養バランスが良いかといえばそうでもないことが分かりますし、

最近の肉は、遺伝子組み換え飼料を与えられた家畜にさらなるホルモン剤やらワクチンを打ちまくってしかも、このような残酷な屠殺をしていますから⬇️


波動だけをみてもどれだけ
悪魔的なものだかお分かりになると思います。

肉食と本当ははひどい世界ですよ💦
目を覚まして下さい🙏


これらを食べたいと思いますか?
何も知らずに食べさせられている子供達にもきちんと見せるべきです。

日本ハムの内部告発とされる動画⬇️

宇宙では、頻繁に開かれている銀河間連合の会議で何度も議題に上がっているのが人類の動物に対する虐待、すなわち肉食文化です。

それらの警告のため、狂牛病や鳥インフルエンザなどがもたらされています。

動物たちが私たちにどれだけ貢献している素晴らしい存在かを知り、彼らに敬意を払うことが求められています。

2032年には、多くの方がベジタリアンやペスカダリアンになり、

2050年にはほとんどの方がヴィーガンになると言われています。

高次の愛の世界である黄金時代を迎えるためには、

私たちは、生きるための食というものについて真剣に考えなおし、動物たちも尊重できるよう工夫し努力していく必要があるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?