見出し画像

自作自演の世の中から抜け出す ノーベル賞から見えてくるものは?👁がキーワードのあの方たち

今日も、何ヶ月か前に私が発見した写真なのでどこにもない情報だと思います。

こちらは、Wikipediaに普通に掲載されているアウンサンスーチーさんの画像です。

Wikipedia

拡大しますとこちらの写真になります。

右目に注目


ブラックアイなんですね。
これは、わざと出しているのでしょうか💦

Wikipediaの説明には、
迎賓館赤坂離宮にて、、、とあります。


この辺が分かりやすいですね。

皇族や海外からのセレブリティがあつまるこの場所、、、
表向きとは異なり、いったい何をする場所なのでしょう。。。

その周辺には、
皇室の子女たちの通う学習院やら、
イエズス会の拠点、上智大学などがあります。


また、

ノーベル平和賞受賞のこの方ですが、現政権からは犯罪者と認定されており今やこんな状態ですね。

自分たちが良ければ良いという
偏った平和主義

アウンサンスーチーさんがモデルとなったこちらの映画も完全にプロパガンダです💢

感動物語として人々の心を掴んでは
洗脳していく💢

そうでしょうね。
自作自演の世の中ですからね💦


ほんとうは、こうですから👇

人身売買のネットワーカーたち

https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-24964.html


ブラックアイの方々は、自作自演に一生懸命でたくさんの印象操作やイメージ戦略を行っています💦

そのためにも使われているのがノーベル賞。

この方なんかもワクチンを異様に推進されておりました💢

不妊になるどころか
死産や奇形児もたくさん
生まれてきているといいます。

https://mainichi.jp/articles/20210929/k00/00m/040/032000c



そして、
次はこの方なんかも貰えそうですね⬇️

mRNAワクチンの開発の立て役者

ファイザーとmRNAを用いた新型コロナウイルスワクチンの開発を開始するビオンテック上級副社長

もうすでに
ラスカー賞受賞💢

https://www3.nhk.or.jp/news/special/nobelprize/2021/physiology-medicine/article_06_01.html

○HKさんもゴリ押ししてます💢

感動的な物語に仕上げてきますから
ご注意💢

https://www.nhk.or.jp/heart-net/article/539/


これまでのmRNAワクチンはスパイクタンパク生産のブレーキのないワクチンでしたが、自己増殖するmRNAワクチンはさらに遺伝子の増殖にすらブレーキがありません。それどころかむしろ加速するアクセルが付いているようなものです。
ワクチン接種者から他者にワクチンを感染させる事態が発生すると、社会の中でワクチン感染が蔓延し、ワクチン変異株が周囲に拡散されるバイオハザードのような状況すら理論的には起こり得るのです。もはやこうなるとSFの世界そのものです。
しかし、これは絵空事では無いのです。現在、自己増殖型mRNAワクチンはmRNAワクチンの研究の流れの中で現実のものになっています。mRNAワクチンの研究自体が倫理的に大きな危険性を孕むものと私自身は強く感じています。

荒川央先生のnoteより
自己増殖型m RNAの危険性


私たちがどれだけ茶番な世の中に住んでいるのでしょう。

隠された裏には、つながりをもつ人々が浮き彫りに👇👇👇👇👇👇

子会社には
Googleやファイザーも


片目族の皆様にはそろそろ退散して頂きましょうね🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?