見出し画像

今日は七夕ですね🎋 織姫と彦星を写真に撮りました✨天空橋、天の川を渡って二人が出会う日❤️

上の絵の織姫も羽衣で飛んでますね。。。

この衣装とまったく同じ
この像があるのは
奥竹島のウミガメ館


下の写真は、久米島のイーフービーチから撮影した彦星と織姫ですよ♪

左上がこと座のベガ 織姫
右下がわし座のアルタイル 彦星

見えないですが、下の図のように二つの星の真ん中には天の川が🌌走っています。

よく見れば、二つの星を結び付けるかの
ように雲で線ができて、、、
まるで橋の様


何の下調べもせずに来た久米島でしたが、出るわ出るわで不思議な現象が続出しました💦

この二つの星⭐️に関するサインもたくさん来ていました。


それらも動画を撮っているのが私なので、後にアップしながらゆっくり記事にしていきます❤️

びっくらこく動画もありますよ♪


さて、私は昨日プロペラ機で那覇に移動し

また龍神さんが


那覇では食事などをしましたが、こちらのレストランがとっても素敵でしたので載せておきます✨✨


フリードリンク、サラダバイキング🥗のあるガレット専門店

レストランは、
こちらのホテルにあります。



カルダモンやらジュニパーベリーなど
スパイスがたくさん用意された
コーディアルコーナー

デトックスウォーターや
アセロラも
サラダは好きなだけ
キヌアやチアシード、ドライトマトなどの
おしゃれなトッピングも豊富に


ピンクのはビーツドレッシング
グローブ、オレンジ、カルダモン、
ジュニパーベリーを入れた 
ほうじ茶コーディアルにしました。

ミネストローネも自由


緑の美しいお庭のお席も
ホテルなので
外国の方も多かったです💦


こんなおしゃれな前菜も付きます。
本日のおすすめ
カジキマグロのフライ
バジルソース
ガレット

いつもなら、サラダしか食べない私には苦しいくらいのボリュームでしたが、雰囲気もお味も満点💯でした✨✨

ぜひおすすめ!


その後、国際通りをぷらぷらして、那覇空港から東京に戻りました。


午後11:11には、
羽田空港の荷物のターンテーブルで、私の名前のこのサインに出会い⭐️

もはやお馴染み、、、


そのままモノレールに乗ると、
7月7日に日付けが変わる少し前には天空橋を通りました✨✨

その瞬間の車内には、またもやキキとララがあることに気付き、、、✨✨

目の前の吊り革
頭上の広告にも


七夕🎋に合わせたかのようなサインの連続で、至る所に仕込まれた神業の連続に脱帽しながら帰宅しました💦


見えない世界ではどんな展開が繰り広げられているのやら?


織姫のいること座は、オリオンとも関係が深いようですが、沖縄はオリオンビールで有名。



オリオンとは、大天使メタトロンの本当の故郷なのですよ❣️

赤く染まっているのも何かのサイン👇
ていうか、赤じゃないんですよ💦
マゼンタカラーです。

これも全部関係してますね💦
偶然ではなくすべてサインですから💦


こと座もオリオンに吸収され統合されていくのでしょうね、、、

私は久米島では、オリオンではなく
こちらを飲みましたけどね💦

海洋深層水とスピルリナで
真っ青なブルー

また大天使ミカエルです。

ミカエルビール、メタトロンビール、
ウリエルビールにしなさいよ💢
ロート製薬さん


それにしても、
今夜、織姫と彦星は出会えるのでしょうか?

私は皆様の幸せを願っていますよ❣️

皆様のお願い事が叶いますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?