見出し画像

私たちには分からないサインを出す方々 良さそうなものが悪につながっている世界

闇深いので詳しくは、書きません。
気になる項目をこちらからご覧になってみて下さい。


このようなサインをご存知ですか?


私たち日本人には分からないものですよね💦


私は一度もしたことがありません。


そして、この様なポーズで写真を撮られている方にもお会いしたことがありません。

ですが、著名人なる方々はこのポーズをたくさんなさっています。

note内で、こちらの用語を検索するだけでも、恐ろしくひどい世界に入り込んでしまいます。



ちなみに愛読書が、「ヒトラーの我が闘争」だという神谷さんもされています⬇️




韓国飲みといい、私たちの知らない世界では繋がりがとても強く、団結している世界が存在しています。


この記事が参加している募集

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?