見出し画像

高次元存在たちがくれる様々なサイン 橋を渡れば自分に出会える✨天空 109 天の川 ツインレイ

ツインレイソウルプラン鑑定にたくさんのお申し込みをありがとうございます❤️順番にご連絡しておりますので、しばらくお待ち願いますね🙏

ツインレイといえば、私も、

北海道へ辿り着くまでにも、

私にしか分からない形でたくさんのサインを受け取りましたので、記事にしておきます♪



まず、

一つ目がこちら、


羽田空港に行く際に遭遇しました。

キキララのモノレール



キキララとは、リトルツインスターズ
昔とっても流行ったキャラクターですよね💦
車庫に停車してありました。

キキララモノレール

モノレールの移動中は、たくさんの情報が私の中に流れ込んでいた時でしたので、携帯はしまいそちらに集中していました💦

ですので、画像はネットからお借りしたもので説明します。


キキララ

これは、実はツインレイを象徴するサインなんです❣️

どんな方でも、小さな頃から様々なサインはたくさん、たくさん来ています。。。

ツインレイは誰にでも、必ず存在している双子の魂ですが、、、

今回は、アセンション計画もあり、現人生で出会うと決めて来られている方は、


日本人なら約半数の方のようで、、、


かなりの数にのぼります。


ちなみにキキララは、ひとではなく、
ふしぎ系?だとか、、、

なんなら私も
もれなくふしぎ系ですけどね💦

キキとララは、双子星。
姉と弟という設定だそうです!
Wikipedia


因みに、このモノレールは、内装がすごいようですよ、いつか乗ってみたいです💦


キキララ

リトルツインスター
はじまりの物語


1. 星のきれいな夜、とおいとおい星の国でふたごのきょうだい星がうまれました
ひとりは男の子でキキ、もうひとりは女の子で名前はララといいました。


2. ふたりはとても元気に、
すくすくと大きくなりました。
ですが、大切に大切に育てられたふたりは少しわかままで甘えんぼうだったのです。


3. このままでは立派に輝くおとな星に
なれないと心配したお父さま星は、
お母さま屋と相談して、地球という星に旅にだすことにきめました。

https://gyutte.jp/blog/265122



このお話から連想するのが、
彦星と織姫。

彦星と織姫たちは、

未熟な二人であったため、二人でいることが楽し過ぎて遊んでばかりとなり、やらなければならないことがおそろかになってしまったことから引き離され、一年に一度だけ再会させてもらえることに💦


そして、そのこと座のベガ(織姫)とわし座のアルタイル(彦星)の間を隔て、南北に光るのが、天の川です。

ベガとアルタイルを挟む
巨大な天の川

天の川、、、それは、まさに
ツインレイの試練そのもの


それぞれが高い精神性と自己を確立するまで、離れ離れで働き合います。


二人の間にあるエネルギーを見ると、

表の世界では想像もつかないほど、
お互いがお互いを補い合って励まし合って
真の輝きをアップさせている。。。

それにしても、高次元の世界ってどれだけ愛情深いシステムなのでしょうね。


そして、キキララモノレールの後、
私のすぐ目の前に現れたのが、

天空橋


という駅です。
ナイスタイミング👍



天空

というワードも、
本当に大切なもののようで、


TeNQ
だとか、10と9 だとかでしょっちゅう送られてくる定番のサインです。

渋谷の109

も天空(てんくう)ですね⁉️


天空とキキララはセット。

要するに、宇宙とツインレイはセットです。


10は天
9は神様を表す数字✨

こちらのイベントをご覧になって下さい。
天空とキキララはこのように⬇️
セットです。

TeN Q →→→→天空 高次元世界
ツインスターズ→双子の星ツインレイ⭐️




そして、

天空橋


と調べると、
こちらの橋に辿り着きますが、


これは、片割れの生まれた故郷にあるものなのです。

こんな風につなげてきます💦


https://www.travel.co.jp/guide/article/26422/2/



そして、その後、まだまだ強烈なお知らせがやってきました。。。


羽田空港に到着した途端です。
エスカレーターで出発フロアに上がっていくと、、、

今度は、私の名前が現れてきました💦


MEIKO


またもや、


プーーっと吹き出してしまいましたよ💦


天の川、、、
天空橋を渡ったら本当の自分に辿りつくよ


そんなメッセージでした。


もう飛行機に乗る前からお腹いっぱいの旅でした。



天空橋のその他の情報⬇️

そこには高次元からの大切なヒントが💡
ネフィリムそのものの岩もあったり…💦


何かのヒントを得るために、お近くの天空にぜひ行ってみてくださいね❤️

昨日の記事で頂きました。
いつもスキをありがとうございます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?