見出し画像

レプティリアンが苦手な納豆⁉️ ナットウキナーゼはスパイクタンパク質を分解する 接種済みの方にも効果あり⁉️

相当な量の雨が降り、マイナスエネルギーが大量に洗い流されました✨✨

私はゴミバケツやら衣装ケースを敷き詰めて、天からの恵みの雨を溜めまくりましたよ。

これらは、メダカや植物たちに大切に与えます。


さて、このような情報も出てきましたね。
以前からナットウキナーゼは良いと言われてきましたが、、、


この納豆。
以前にこちらの動画でもレプティリアンの苦手なものとして語られていて、妙に納得したのを覚えています💦

本当に苦手みたいですよ。
あのネバネバが、、、

大好物は相変わらず人間のようで、、、


それらを開発し、ナットウキナーゼサプリメントを販売している小林製薬が叩かれまくっているのも腑に落ちます。

とはいえ、
吉本芸人を広告塔に使っているところを
見ますと、、、
小林製薬も私的には❓が付きます。

https://www.kobayashi.co.jp/brand/natt/index.html


早坂渚さんのnoteでも納豆の凄さが語られていました。

100度でも死なないのが納得菌✨だそうです。

やはり日本食、素晴らしいですね♪
味噌や醤油も、スーパーで手軽に手に入る安価な偽物ではなく、まっとうに作られ生きている菌が入ってものを選びたいですね。

納豆なども菌の生きているものもリビングフード。これらは、ローフード、ローヴィーガンの業界でも良いものとされています✨✨

日本人が強さを取り戻すために、納豆は本当に大切な宝です✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?