見出し画像

恐怖を煽るシステム コロナパンデミックにみるマスコミの洗脳 地震 火山噴火 


今日のお話は、とんでも話に思える内容かと思いますが、今の時点での私の中での真実です。

信じるも信じないももちろん自由ですが、心の隅っこに留めていただけたら幸いです。


コロナ関連のみならず、様々な悪いニュースが次々と報道される毎日ですので、このシステムを知っていただくことで地球への負担もかなり減らすことに繋がっていくと思います。


支配層のコントロールには一定の法則があります。その中でも分かりやすい手法は、マスメディアにより人々の恐怖を煽るというものです。


人々のマイナスエネルギーは、彼らの最大の好物です。そのエネルギーは、彼らにパワーを与え、ますますコントロール力を強化していきます。


苦しみや、悲しみ、憎しみ、苛立ち、人を蔑む思いや、愛されていないという孤独感、そして恐怖心など、たくさんのマイナスエネルギーがこの社会には蔓延しています。


それらのマイナスエネルギーは、世界中から地球の中心に集まり続け、最後には、反射をはじめ、火山噴火や地震となって地球の表面に放出されます。


ガイアは自分自身を保つため、集まったマイナスエネルギーを一定量しか溜め込むことができません。

ですから、望まない犠牲者を出してまでも、仕方なく毒素を排出作業を繰り返しています。つまりはデトックス作用です。


そして、大きな災害が発生する度に闇存在たちはパワーを増幅してきました。そのエネルギーを集めるために、彼らは常に躍起になっています。

中には、911などのように、彼ら自ら起こしてきた地震や災害もたくさんあります。


HARPなる気象兵器は、かなり以前から存在し、政府の要人や官僚などの間では当たり前に認知されています。

H.A.A.R.P.は非常に強力な地球物理学上の武器であり、気象の修正と操作を用いた大量破壊兵器だといいます。


オウム真理教の故村井氏は、阪神大震災をも早々に人工地震と見破っていました。


背景には、明石大橋の建設の際の掘削、人工地震を請け負う企業とも呼ばれているベクテル社の存在があります。


それは、地震波形を見ればすぐに分かることだと言いますが、マスメディアは、専門家なるものを利用してあたかも真っ当な説明をさせます。


また、オリンピック開会式でも見られたように、噴火をイメージするようなものを見せつけ、人々の意識に刷り込みを行うこともマスコミは頻繁に行っています。大きな力を持つ集合意識の操作です。



全ては宇宙の法則、森羅万象の元、エネルギー循環しているため、個々の小さなエネルギーもたくさん集まると物凄いパワーとなり得るのです。


一人一人が、心の平安を感じ、小さな幸せをみつけ、心穏やかに過ごすことは、良い循環を生み、地球の波動をさらに高めることに繋がります。


私も、このちっぽけな自分なんかが…と初めは思っておりました。

でも、それは違うのです。

あなたは、とても偉大な存在なのです。そうは思えなくとも私たちには偉大なものとの繋がりがしっかりとあるのです。

なのでどうかそのことにお気づきになってください。


テレビは、ほどほどに。ご自身のお身体をご自愛ください。ご自分を癒すことに集中してください。これから、もっともっと素敵な本来のあなたに戻っていってください。


素敵な黄金時代になりますように。
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?