見出し画像

エネルギーボルテックスと磁場 不思議な螺旋上昇 セドナ マカオ レイライン


2018年8月、夏休み、セドナに家族旅行をし、エネルギーが螺旋状に昇るボルテックスに初めて触れる機会がありました。


セドナの街に車が到着する少し手間、Taco  Bellで昼食を取っていると、豪雨が降り出し、雷がバンバン落ちてきました。


昼食後、まだ小雨が降っていましたが、街に到着するや否や晴天となります。



私たち家族には、あるあるで、その土地に到着すると、普段雨の降らない地域でも、決まって土砂降りの雨と雷の洗礼を受けます。


セドナに移動してくる前日にも、飛行機がアメリカ、アリゾナに到着した途端、豪雨と雷の歓迎を受けたばかりでした。



これも我が家のお決まりの不思議の一つです。



先日の息子も、マレーシアに到着後、飛行機を降りて、モノレールで入管に向かう途中で雷に合い、土砂降りの中の動画が送られてきました。



彼は、保育園時代から、入学式やら遠足やら、、、完全に雨男なのです。


こちらがエネルギーボルテックスにより幹がグルグル巻きに育った樹木です。 


よく見て頂くと、しっかりと回転して捻れていることが確認できると思います。


エネルギー磁場が強いと、このように植物がその影響を受け、螺旋状になってしまいます。


見えないはずのエネルギーも、このような形で現れると目でも確認することができます。


ここの磁場のパワーはものすごく、それを受け取ろうと、家族でメサの頂上で日向ぼっこをしてきました。

子供達はボルテックスパワーを感じ取ったのか、上半身裸で、ボディービルダーのポーズをとり合っていました。パワーが注入されてしまい強くなったかのようなポーズです。



そして、帰り道には、こんなハート型のサボテンにも出会いました。ぷっくりと可愛いですよね💕


愛のエネルギーを放出しています。


そして、場所が変わりまして、
2019年5月の私の誕生日の日。


こちらは、マカオにある
聖ミカエル教会なのですが、



なんと、なんと、



こちらでもボルテックスを発見してしまったのです。これは、ガイドブックなどには一切載っていない情報です。

ご覧下さい!
ねじねじになっています。


この場所もエネルギー磁場の強さが伺えますね。


エネルギーボルテックスのあるところは結界が引かれ、聖なる場所として守られているとも言われています。


聖ミカエル教会は、こんな素敵なお墓がたくさんあり、教会の中にはとても小さなミカエルが鎮座しています。


観光客は誰もおらず、鳥の鳴き声が響き渡っており、とても心が癒される場所でした。



そして、話はセドナに戻りますが、


セドナでは、岡の上にある、こちらのホーリークロス教会にも行き、新しく設置されたばかりのイエスにも会ってきたのです。

そして、

こちらの教会の地下にはショップがありまして、
そこで購入してきたお土産が、、、

大変なことを起こすのです。


購入したのは、ノートとしおりと鉄の釘で作られたクリスタルつきの十字架です。


帰国した翌日、

荷物を解き、この水晶のついた十字架を、玄関の鏡の上に飾りました。


すると、どうでしょう。。。
設置した次の日、



なんと、信じられないことに、



ベランダの観葉植物が
巻き巻きになってしまったのです。



たった一夜にして葉っぱの途中がこのように捻れてしまいました。


触るとカチンコチンなのです。

あり得ない巻き方なのです。





帰国した日とその次の日と、水やりをした時にはこのような異変はありませんでした。



何年も育てている観葉植物なのですが、このようなことには一度もなったことがありません。


解こうにも本当にカチンコチンに固まっていて全く解けないのです。



ちなみに、通常の育ち方のものはこちらです。すぐ横にあるこの子は、何にも変化がありません。    





あの十字架を設置したために、我が家にもセドナとイエスのパワーが宿り、磁場調整されてしまい、ボルテックスを立たせてしまいました。



その後は、言わずもがな、不思議な守りのパワーが以前よりさらに強く感じられるようになり、私の身体は、チャクラによるエネルギー調整の本格化が始まったのです。



我が家のこの地域は
ヴォルテックスエネルギーの貫通が起きたため、

守られた聖域になりましたよ❗️
イエスが結界を張りましたよ❗️
磁場調整が始まりましたよ❗️


ということが分かりやすく、
いつものごとく、
見える形で出現したのです。


我が家のこの場所は、私が感じ取るに、フラワーオブライフの重なりあった繋ぎ目にあたるようなのです。


不思議ですね。
エネルギーの仕組み。。。
こうして私はエネルギーの仕組みをどんどんと体感しており、理解を深めている最中で、光の拡大を行うよう導かれております。


神秘的現象はほんとうに起こります!
スタップ細胞もあります!


まだまだミステリーは始まったばかりです。
これからが本番⁉️
どんなことが起こるのやら。。。


いつも読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?