見出し画像

病気や苦しみから抜け出す方法 嘘の世の中に生きていると苦しむ 苫米地にお金を使っている間は難しい…

新月のタイミングで、子供達により東京スカイツリーに行かされました💦

子供達からは、信じられないほどたくさんの導きが入りますから、時間が合えばなるべくそれに寄り添います。

子供達は本当に、切磋琢磨して魂磨きをし合う大切な仲間です。

東京にいるのにソラマチに訪れるのは初めてでした。東京スカイツリーなんて、闇的装置そのものだから、、、

高校時代の知り合いがお店を出しているのですが、寄る時間がありませんでした。

最終の受け付けでエレベーターへ。

スカイツリー前には
またこんな闇モニュメントを
設置していましたよ💢


3人(大人2人、高校生)で最上階まで行くと1万円くらいかかりました💦しかも駐車場の割引には使用できないといわれます。


夏休みということもあり、物凄い人で、吸い込まれるようにじゃんじゃか外国人なんかが来ていました。


一日でどれくらい稼ぐのだか、、、
こうやって人々を集めてお金を回収するのですね、、、さすがの装置です。

隅田のあたりの市街地化が進んだきっかけは
1657年(明暦3年)に起きた明暦の大火。
江戸の半分が焼けた大火事だった🔥

墨堤の桜、隅田川の花火
両国の相撲はこの頃誕生。
日本で初めて出来たバーは
浅草の神谷バー
また神谷ですか💢

日活向島撮影所開業で
向島は近代映画、スタジオ発祥の地
1923年 関東大震災
1927年 日本初の地下鉄

破壊の後に再生されていく街の様子。。。

そしてこの方々の姿も

こんな闇深いスカイツリーですが、エレベーター🛗でたくさんの人のいる中で、意識を合わせると天使たちが現れましたので、高次元存在たちに浄化をお願いしました。



登ってみて改めて東京の街を眺めてみると、その巨大さに、悪魔のエネルギーの凄さを再確認しました。

こうやって闇エネルギーを利用しながら私たちは発展してきたのですね。


この地球は、破壊と再生を繰り返し、経済、教育と共に様々な物質を生み出しそれを繁栄と思い進んできた。

私たちの発展の裏側には、たくさんの命が消え去り、苦しめられた人々がいたことを忘れてはいけないと感じました。


あるnoterさんからのご紹介で、こちらの動画を拝見しました。

私は特にRAPTさん推しではありませんが、いつも理路整然と事実を深くまで掘ってくださるので、様々な物事を考察する上で非常に参考になることがあります。

工作員により、様々なアンチ記事を書かれているRAPTさんですが、聞くだけかなり軽くなる感覚がありますので、この方はある意味ものすごい波動をお持ちの方なのだと感じますよ♪


終わっている世の中ですが、苦しみから抜け出すたくさんのヒントが潜んだ希望の見えるお話をされていましたので、ここに貼り付けます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?