見出し画像

ベトナムに大量に散布された枯れ葉剤が日本でも全国に埋められている⁉️あなたの地域は大丈夫? エージェントオレンジ🍊 

ベトナム戦争で散布された除草剤は、農薬として、日本でも使用されてきた経緯のある最も毒性の強い人工物、「2,4,5-トリクロロフェノキシ酢酸」


それが実は、日本全国に埋められおり、その漏洩が今、問題視されているようですよ💦


その量、なんと
26トン
NHK WEB

その場所も特定されており、これらの地域だそうです💦

お住まいの地域は大丈夫でしょうか?

NHK WEB

最近の、相次ぐ豪雨災害の影響で、「2,4,5-T」が漏れ出すのではないかという不安の声が、地元自治体や住民からあがっているようです。

これは大変な問題ですよ。
ほんとうに信じられません💦


詳しく知りたい方はこちらから⬇️



ベトナム戦争で使用された科学兵器

その名も

エージェントオレンジ



CIAってなんでこうもオレンジなのでしょう。
オレンジには本当に要注意です!


下の記事でもオレンジカラー🍊の謎をまとめています。



博物館には日本に関係する展示も
多数ありました。

50年近く経った今でも、ベトナム全土の新生児に影響を与え続けている枯葉剤。

何世代にも渡って被害をもたらす最悪な代物ですが、

私たちの水道水にもその成分が含まれている。

こちらの記事では、上記は誤りで、実際は濃度が低いため安全、、、との見解ですが、

安全だから大丈夫と言われても、こんなものを飲みたいと思いますか?


その記事はこちらです。

「日本では水道水に残留するグリホサートの基準値がなく、目標値だけ」さらにその数値も他の農薬や他国と比べて高く、農薬に汚染された水を飲んでいるという記述※が『週刊新潮(2020年4月23日号)にあります。水道水は飲んではいけないということですか。 | AGRI FACT「日本では水道水に残留するグリホサートの基準値がなく、目標値だけ」さらにその数値も他の農薬や他国と比べて高く、農薬に汚染された水を飲んでいるという記述※が『週刊新潮(2020年4月23日号)にあります。水道水は飲んではいけないということですか。 | AGRI FACT 「農薬に汚染された水」というのは完全な誤りです。日本の水道水は100%安全です。この筆者の言説には、読者を不安にさせる多く agrifact.jp


博物館には、エージェントオレンジによるたくさんの奇形児の写真や、米兵の子孫にまで影響が及んだことなどが展示されていましたよ。


ベトナムのこれらの写真は、私たちに何を伝えてくれているのでしょう。。。

地球は、物理的にも精神的にもどれほど汚染されてきたのでしょう。

もう、臭いものには蓋はできないのですよ!

事実から目を逸らすことは後退することと同じ。


私たちは、アセンションに向かう前に考えていかなければならないことが山積みなのです。

私がオバマの映像を撮ったベトナム戦争証跡博物館⬇️

こちらで頂きました。
いつも遊びに来てくださり
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?