見出し画像

君たちはどう生きるか?が話題ですね💦宮崎作品に秘められたサインは不気味。子供達に悪影響。

昨夜、ベトナムから戻りました。
台風も近づいていますが、皆様大丈夫でしょうか?

ベトナムでの天使たちは、毎日お疲れ様、ありがとう❤️のエネルギーで満ち、私はとっても癒されました💕


ところで、皆様のnoteを拝見しますと宮崎駿さんの最新作は、いろいろと話題を呼んでいますね💦

私もトトロのめいちゃんと同じ名前なので、こんな話をするのは残念に思っていますが、

探れば探るほど、怪しいのが宮崎駿さんなんですよ💦

元にした画像などは一番下の記事からです。

例えば、こちらを見てください🙏
このシーンは、「千と千尋の神隠し」のものだそうです。

左になぜかサタンの文字

一瞬にして過ぎてしまうらしいので、何度も見た人でないと気付かないそうです。

こんなことをわざとするのはどういう事なのでしょう?


もうこのワンシーンで全てが分かるのではないでしょうか?

サタン崇拝の方しか、こういう埋め込みはしないのではないでしょうか?


その他にも

「骨」「肉」「人肉」などの文字が
作品に散りばめられています。


意味深な細工をするのはその意味を知っている証拠。

分かる人には分かる細工。

こんなものばかりの世の中ですから、知らずに悪魔崇拝に巻き込まれてしまいますよね💦


なので、この世がどんなことになっているのか探っていくことはとても大切に思います。



これまで地球が平らな訳がないとおっしゃっていたRAPTさんも、最近はすっかりフラットアース派のようですし、、、

皆様そうやっていろいろ探っていって、ようやく辿り着く世界があるのだと思います💦



こちらのnoterさんも宮崎駿さんについて詳しく書かれていました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?