見出し画像

気が付くことは氣(エネルギー)がつくこと 霊的波動がアップする プラーナは思考にも影響を及ぼす

私たちの周りで起きるありとあらゆることは、意味もなく起きていません。

例えそれが、たまたま偶然のように見えたとしても、、、、


全部全て計算され、精妙に計画されています。

信じられませんね💦


自由意志とはいっても、完全に誘導されてます。


計り知れないスーパーコンピューターの中にいる私たち。。。



起きる事、見えるもの、聞こえるもの

その全てにも、

たくさんのヒントが隠されており、


それを大切に読み取るのか?

スルーして終わりにするのか?


それによって魂の進化スピードが大きく変わっていきます。


特に、普段と何か違う事が起きた時には、
注意した方が良いです。


これはどんなメッセージなのだろう?

と考える癖をつけるようにすると、気付きも早くなり、次々と新しいヒントを受け取れるようになります。


そりゃ、そうですよね?

無視されていても応援してくれていますが、より喜んでたくさんサポートしてもらえます。


感謝🙏
感謝🙏


なので、

与えられたヒントから、自分がどう感じるのか?どう考えるのか?がとても大切。


そこには間違いや正解などは割とどちらでも良く、


解釈の仕方をたくさん考えても良いですし、

何年も後から、あれはこういうことだったのだ!

と分かることもたくさんありますし、


とにかく、


気付くというその時、


私たちは、波動が上がり、
霊的にもアップし、

さらには何かを解釈できた際にはさらなる力が身に付きます✨✨


私たちは、高次元の想いを直感という形でしか受け取ることが出来ませんので、


感覚を研ぎ澄ますことが何よりもその想いをキャッチする最善の方法です。



そして、その想いを運ぶのは、


プラーナの仕事


でもあります。


不思議ですねー。 
こんなに小さなものたちが物凄い仕事をしているのですから、、、


寝ぼけてないで早く起きないとですね💦
あはは、、、


大天使UNIVERSITY講座No.14
プラーナエネルギーの動画です⬇️

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?