見出し画像

次期総理?せっかくなのでこの太郎さんをまとめてみました✨国民の団結力が日本を変える

Twitterで消されていました動画が他でありましたので、載せまておきます!笑笑

見れなかったものがなぜだか今は復活しています✨✨

遮断していたところをみると、拡散されては困るのでいっ時ブロックしたのでしょうね。必死すぎてあたふたしているのが伝わります。


こちらもいつ削除されるかわかりませんが、貼り付けたことで証拠にもなりますので、記事に残しておこうと思います。

吉村現知事の応援に駆けつけたこの方。

デジタル大臣 河野太郎さん

お隣には、末永さんとおっしゃる候補者が演説していたところ、わざわざ横に街宣車をつけてきたそうで、憤慨されているコメントもたくさんお目受けいたしました。

写真、左の街宣車の末永さんは、大変人気がお有りの方ようで人だかりが出来ていたようです。

そして、現知事は、なんと、その横に車をつけただけでなく、末永さんの演説中に、大きなマイク音量で演説を始めたらしいのです。

その時点で私的にはドン引きで、この方々のお人柄を疑ってしまいます💦


きっと意地悪しているのでしょうねー。

末永さんに負けそうなので💦笑笑

末永さんを応援されている方々は、のぼりなども作られ、コロナ茶番やワクチン被害について必死に訴えておられました。

死んだ子供は帰ってこない!
ワクチン死亡1967人
打って打って打ちまくる
という大村知事
コロナ茶番
ワクチン
いらない

謝罪しろ❗️ 謝罪しろ❗️


コールが鳴り止まない💦

それにしても、デマ太郎さんの演説ってほんとにデマですね。笑笑

まだ生き残っている動画は一番下に貼り付けておきますね❤️


そして、この方、
ブロック太郎とか、デマ太郎と呼ばれておりますが、いったい何をしてしまったのでしょう?

例えばこんなこと、

生後6ヶ月の赤ちゃんに
ワクチンを推進する💢
被害者に目もくれず
根拠がないで終わらせる💢


デマなどの許容の在り方?
それはこちらの台詞だ❗️

その他、記者の質問に答えず、

「次の質問どうぞ」でガン無視する💢


「所管外ですから。」でスルーする💢


ということで向き合う姿勢は1ミリも見えてこず、逃げてばかりいる方なんですね💦

挙げ句の果てには、東北大震災のデリケートな日にこんな格好をTwitterにあげる、、

もう、オムレツ太郎にしますよ💢


次期総理とあちこちでもてはやされているのも、DSの指示にたくさん従ったご褒美でしょう。

きっととっておきのその道が用意されているのでしょうね。


https://aichi-2023chijisen.jp/



愛知県知事選挙は、
2/5の日曜日



私もぜひ注目したいと思います!
愛知の方々、応援しています📣
早く日本が浄化されますように🙏


河野太郎さんの演説はこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?