見出し画像

高次元存在たちからの🎁は斜め上からやってくる うちの箱入り娘が化けました⭐️

立春も近づき、深いところでいろいろと考えさせられる時間が増えています。

こうしないとこうならない、、、
これを片付けないと辿り着けない、、、

とわさわさと動いていると、

そんな思考を抱くのはやめて、もっと軽々と抜けていきなさいよ〜♪


とたくさんのお知らせがきます。

そうはいってもこの世の重たい現実は、私たちを縛り付けますのでそこを抜け出すには相当な意識の改革が必要ですよね💦

そんな中、例えばこうだよー!と言わんばかりにこの子が化けてお知らせが来ました。


母が20年くらい前に購入したものなのですけれど、手放すことになり今は私のところにいる子なんです。


この子、
査定にだしたら案の定の金額でしたが、
調べてみたら現在この値段で販売されているんです💦

ベンツ買えちゃえますよね💦

なんなら小さな中古マンションが買えちゃうような子もいました💦

世の中どうなっているのでしょうね。。。
購入される方がいるのですから、あるところにはお金はいくらでもあるということですよね💦


しかし、売却すると所得となりますからがっつり税金もかかってしまいます。。。なので私はタイミングをみているところですよ。

どう動いても税金を持って行かれる日本


可愛いからずっとうちにいても良いけどね💦

そうすると箱に入りっぱなしで可哀想だから、たまにお喋りしてあげないと。。。と思います。

世の中どんな形で富がやってくるか分かりません。

高次元存在たちは様々な角度からサポートをし宇宙貯金から還元してくれます💦

私は、こんなこと何度も何度も経験していますよ。

特に、お金に関しては、愛の受け取り方と同じで自分が許した分だけ入ってくるのでしょう。

こうじゃなきゃダメだ、、、と決めつけているとそれらはもたらされにくく、目の前にきたチャンスも逃げていきやすい。。。

ちょうどびこちゃんが分かりやすくお話ししていました👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?