コロナ中に私がハマったアニメの話。

こんばんは!!

今日は、忙しい時はなかなか割けないテレビタイムの話♬

コロナの影響により、自宅作業の4月5月だったのですが・・・

最近の気分転換は動画配信サービスを見る時間♡

画像1

今まで気になっていたけど、動画配信サービスはあまり利用する機会がなかったのですが、パソコンで作業をするときも、ご飯を食べてる時も、コーヒーを飲んでいる時も、寝る前もタブレットでサクッと見れるので本当に重宝してます☆彡

そして、そんな私が最近ハマったアニメ作品~

■彩雲国物語

彩雲国物語

リアルタイムでも見ていた作品だったんですけど、実は小説が原作だとは知らずに・・・時々見逃したりしながら見てた作品!

架空のアジアっぽい世界観が好みです♪とりあえず、ヒロインの秀麗がとても真っすぐでパワフルで元気が出る作品で、大好きです!!


画像3


そして、セリフが名言だらけで見ると次の日頑張ろうって思える~!!

「幸せって、誰かが与えてあげられるようなものじゃないでしょう。その人が感じるものだから、その人自身がつかみ取らなければ意味のないものなのよ。」

「いま迷ってるのは選べる道があるかさ。いくらだって迷えばいい」

「泣くほど好きなものは、そう簡単に手放しちゃいけないのよ」


ほかにも好きなセリフはたくさんあります!

そして、どのキャラクターもいい意味で欲があっていいなって思ってます。

もう全部見てしまってヘビロテ状態なので、原作になっている小説も読んでみようと思ってます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?