見出し画像

初投稿とやら

ちょっとなんとなく始めてみたくなったので。

鈴木めいかです。偽名です。

本当はこんな事やってる暇ないです。課題と、あと洗濯物を干さないといけません。

過去に言われたことを切り替えられないまま積み重ねて永遠に気にしながら生きてしまうような、そんな人間です。まあ基本は短絡的思考なので、素直な人間だよ。

こんな変な人間になったのは、色々あったからです。人生における経験については結構面白い自信があります。

多分またnoteに書いてると思います。きっと多分。mayde。


ちょっと気を抜いたらポエマーじみた文章になってしまうことが悩みです。今頑張ってます。


Twitterを思考の備忘録として使いまくった結果(現在も使用している)、困った事に見返せなくなってしまって(ツイート数が多すぎる)、ちょっと定期的なまとめとかで使いたいです。

落書きじみた、入れ終わった茶葉のような内容ばかりになると思います。


あと気が向いたらフォローしてください。

写真は春、4/11あたりにどうしても通院予定があって、その時に撮った写真です。大阪で撮りました。結構お気に入りです。


2020.6.5 鈴木めいか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?