見出し画像

新年🎍🐇〜2023年の抱負編〜

やって来ました抱負編!!
1月入ってもう早3週間経つんですって?!Σ(゚Д゚ υ) 

年明けてからめっちゃ時間経ったけども!
やるかやらないか、途中で言ったことも忘れちゃうかもしれないから思い立った記録として…_✍

①週1でワンフレーズのオリジナル曲。(目標はめざせ100)⇒ 毎週月曜日更新!
感情殺して仕事して帰ったら1杯やって寝るという出来つつあるルーティンを脱却して妄想力というか想像力を広げたい…。

まずこれに限ります!!
他にもダイエットとか知って貰うためにラジオ配信にしろ動画配信にしろ定期的にやろうかなーとかあるけど一気にいっぱい目標あげると最初の1回で全てが終わりそうなのでおいおい・・・😇

ちょうどキリよく明日は月曜日!!
明日からさっそく実行しまっす!!

いつかのファイター✊🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?