見出し画像

ライブのこと~3/24(Fri)再会道場Vo.2~ ②

引き続いて3番手の諸さんこと諸星貴之さん!
今回の企画に誘って頂いたいわゆる私の大先輩!
弾き語り始めたての頃出会って、当時組んでたユニットの初企画ライブで歌って貰ったり、その数年後には音霊のライブに誘って貰ったり!
今回の共演は5年ぶりくらいだったりしました(^^)
変わらないまっすぐな歌に懐かしい気持ちになりましたね😌


ラストは菊永真介さん(ザ・クレーター)!

まず歌声にびっくりしました!高音がとてもキレイで印象的な( °_° )✨
YouTubeすぐチャンネル登録案件でした!!
再会道場Vo.3観に行けなかったので次ある時は!


3ヶ月越しに再会道場の記事が完結‼️
記憶は新しいうちに書くのが1番と思いつつ振り返りながら書くのもまた思い出蘇る的な意味ではいいのかなとも…💭

結果マイペースはマイペースで( ‘-^ )b


~ライブ告知~
① 6/21(水) 『音夜祭~onyasai~』
@池袋LiveHouse mono
Open 18:30 Start 19:00
Ticket 2,000円(1Drink600円別)
【Act】小室トシクニ / Saori / 信田紫央里 / mubi

② 6/27(火) 音楽トキワ荘 vo.11
@板橋ファイト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?