見出し画像

50日目に思っていること

noteを始めて今日で50日目。

経験、体験、考えや思いなどを文章化することの難しさを改めて感じています。

こんなに難しいことなのに、noteの世界では何と魅力的な記事、魅力的な方が多いことか。

あれも読みたい、これも読みたい、迷わずスキ、思わずフォロー、全て目を通すには時間がいくらあっても足りないくらいです。

新型コロナウイルスの蔓延、豪雨災害など、暗いニュースに胸がふさがる思いをする日もありますが、皆さんの記事を拝見していると、暗闇の中に光がさしたように心が晴れやかになります。

また、自分が書いた拙い記事にスキをいただいた時などは、皆さんの記事と同じように「どなたかの心に光がさしているなら嬉しいな」なんて思いながら一人微笑んでいます。

そんなこんなで50日、今後ともどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?