一身上の都合により先日note大学を退学させていただきました。
ひな姫学長をはじめとして、諸先輩、同期、後輩の皆様、できの悪い学生でしたが本当に本当にお世話になりました。
特に学長からはいつでも再入学してくださいという温かいメッセージまでいただき感謝の気持ちで一杯です。
これからも皆様のところにはふらっと訪問させていただきます。
また、私自信もマイペースでnoteライフを楽しみたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、note大学に入学したことで多くの学びやつながりを得ることができました。note大学バンザイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?