一晩経っても星物語の興奮が冷めやまないし、言葉にまとめられないが、この感情を書き起こしたい、最高だったと伝えたい。

こんにちは、meiheiです。

いつも通り「こんにちは」から書き出せば冷静になるかと思ったが、そんな事なかった。最高だった。星物語。

本編見ているときは「うおおおおおおおおおおおおおお」と叫びながら、エモ演出に泣いて、普通に泣いて、語彙力無くなっていました。

最初から良かったよね…

待機画面を礼儀正しく待っている僕
みりくるんのアナウンスを聞いた僕

メリーさんちっっっさいかわいい

FuwaMoko→LIFE!良すぎたのだが、それ以上にメリーさんの小ささにびっくりした。
いつもの可愛さで小さくなっていて可愛かった。(パワー高まっていそう)

FuwaMoko→LIFE!、パリピポ☆ぱいーんでお腹いっぱい

全員でFuwaMoko→LIFE!良すぎか?

全員が一緒に歌を歌っている光景を見ているだけで幸せな気持ちになった。

シロちゃんの曲、パリピポ☆ぱいーんはまじテンション上がる。セトリ最初の方に持ってきてほしい曲だし、持ってきていたので流石です。

もうお腹いっぱい。まだ2曲目!?ってなった。

みりりんの歌声良すぎでは?????

普段の感じから想像できないほど透き通った歌声でびっくりした。良すぎた。

今回見ていて、みりくるんのポテンシャルの高さ凄いぞとなった。

cherry UP!、いい曲だ…

cherry UP!を何度も聞いていたつもりだったが、複数人で歌ったcherry UP!は違った良さがあった。

曲が自分の中に入ってくる感覚が、いつもと違った。

歌詞も良い!!!!!

🌃🎩・🐜

この二人良い。

ピノ様登場から可愛すぎた。リクム姉さんクールでかっこよかった。

46良すぎた。

さっきから良すぎた。しか言ってない気がする。

めるへんちぇりっくからのトーク

白色ルルンちゃん良い…

為トークにポカンとなるルルンちゃんかわいい

イオリンとシロちゃんが平常運転で安心した。時計見てもう1時間ぐらい経っていてビビった。

ちえりちゃんは今日もかわいい。

卒業メンバーのオリ曲が流れたら、泣くよ。

ここまでのイベントは顧客が求めていたものが提供された。

ここからは顧客が求めていたものを超えてきた。

ゆるふわどりーみんが流れたとき泣いていた。

🌱の曲、💎の曲、という印象しか無かったので、他の人が歌っている事を想像でき無かったが、最高の形で聞けた。

正直、自分は彼女らの卒業以降これらのオリ曲を聞いていなかった。

心にある何かがせき止めていて聞けずにいた。

今は、その何かは消えたような気がする。本当にありがとうございます。

みりくるんの歌声ほんと良いよね

さっきも書いたが、みりくるんのポテンシャルの高さ凄いぞ!!!!

それぞれの良さがあり、3人揃って更に良さが高まってる。

良すぎた。。。

狂い花

この曲の良さを理解するにはまず白爪草の映画を見てきてほしいのだが、それ抜きにしても良い曲。

最初に馬の顔に笑ったが、エモが勝った。

この二人。エモすぎる。

終わったあとのトークの白馬好き。

無理言わないから、馬はシロちゃんを毎秒褒めて。

星鏡

これ。

メロディーも歌詞も演出も良すぎた。

どっとライブが歩んできた道を知っている人にとって、ずっと推してきた人にとって、全てが報われるような瞬間だった。泣いた。

そして、これから先も。と思える素晴らしいものだった。

多分このイベントの一番のトリだと思うが、元アイドル部のメンバーが統一衣装で歌っていて本当にエモかった。

叶った夢、叶わなかった夢があって、それを等身大の姿で歌詞にしていて、胸に沁みる曲だった。

余りに良すぎて曲中はスクショ撮る暇が無かった。これはその後のトークのスクショ。

仲の良いこのメンバーを見ると幸せになる

またあした。

やっぱりこの曲が無いと終われないな。いや、終わりたくない。

アーカイブの期限が終わってしまったのでもう円盤を望むしか無い。よろしくお願いします!アップランドさん!

最後に

なんやかんや「良すぎる」しか言っていない感想だったが、ホントにそれしか言うことがない。語彙力が無くなったのではなく、自分の語彙力で語れる世界を超えた存在になっている。最高だった。星物語。

この素晴らしいイベントを作ってくださり、どっとライブを作ってくださったメンバーの皆さん、運営の皆さん、ありがとうございます。

未来の自分へ

このあたりのリンクを見てくれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?