見出し画像

関東大学サッカーリーグ戦第3節 vs拓殖大学

こんにちは!

本日は、昨日行われました、
関東大学サッカーリーグ戦第3節 vs拓殖大学
の試合の様子をお届けいたします!


何としてもつかみとりたい勝ち点3。
全員がそれぞれの立場を全うし、
ともに全力で戦います!

アップ開始です!
今節ベンチ入り☆
小澤
バックアップ 倉俣
丸山
木内
桒原
佐藤恵
阿部
小林トレーナー
榎本コーチ
佐藤文
中村
田中克
アップを終え、ベンチに戻ります。
全員で勝ち点3を取りに行きます!
井上
本日のスターティングメンバ―です!


Kickoff!

内田
島野
入りから果敢に攻め込みます。
佐藤恵
井上
内田のパスからオフサイドポジションにいた佐藤恵を追い越し、
中村がシュートを決めますが、
オフサイドの判定となりました。
佐藤恵から
熊取谷が受けてシュートを打ちます!
惜しくもゴールならず。
井上
田中克
藤森
井上
佐藤恵
藤森の華麗なボールタッチ☆


41分
待望の瞬間が訪れます!

藤森から
中村が飛び出しゴール☆
ナイスゴール☆


1-0

佐藤恵から
中村が受けてシュートを放ちます!
しかし、ポストに嫌われます。
内田
上林
前半を終え、ベンチに戻ります。
後半も得点を重ねて勝ちましょう!
佐藤恵
上林
井上
50分、CKを獲得します。
キッカー藤森
島野がドンピシャのヘッド!!
喜びを爆発させます!
みんなも寄ってきました!
ナイスゴール!!!


2-0


熊取谷
藤森のクロス
熊取谷が反応しシュートを放ちます!
キッカー田中克
ここはクリアされます。
熊取谷が中村へ
雨によりボールが走らず、もう一度熊取谷
藤森のシュートがゴールに吸い込まれますが、
前のプレーでオフサイドの判定。
中村
上林
中村→太田
田中克→木内
島野
熊取谷
熊取谷→鷲見
鷲見
佐藤恵→坂上
坂上
阿部
島野
CKのチャンス
一度クリアされますが、
藤森がクロスを上げます!
太田が高さを活かし、頭で合わせます!!
3点目獲得!!
藤森は3アシスト目です!
ナイスアシスト☆
ナイスゴール☆


3-0

冷静にチームをまとめます。
井上
上林
藤森から
鷲見が競ります。
坂上
太田

ここで試合終了です!!
中村、島野、太田のゴールにより、
リーグ戦初勝利を収めることができました!

熱い主将のガッツポーズ☆
応援メンバーにも☆
太田
鷲見
坂上
木内
失点0に大きく貢献しました!
上林、岡
大雨の中、最後まで声を枯らしともに戦い続けたメンバーへ挨拶
内田のダブルピース☆
熊取谷もピースしてくれました☆
今度は4年生コンビ☆
岡、阿部
ベンチでは鷲見が片付けを行っていました!
奥にいたのは木内!
頼れる守備陣☆
岡、上林、井上


写真は以上となります!

開幕後、勝ち切れない2戦が続きましたが、
課題であったセットプレー等について何度も話し合い、修正し準備を進め、
リーグ戦初勝利を収めることができました。

現状に満足することなく、ここから続いていく長い戦いに向けて、
全員で一歩ずつ進んでまいります!


【試合情報】
第28回東京都サッカートーナメント
準決勝 vs東京ユナイテッドFC
4/23(日)
11:30 kickoff/ @味の素フィールド西が丘


来週は東京都サッカートーナメントに臨みます!
応援よろしくお願いいたします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

            マネージャー 林


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?