見出し画像

IL vs中央大学U-22A

こんにちは。

先程行われました、IL vs中央大学U-22A
の様子をお届けいたします。

昨日リーグ戦で中央大学に逆転勝利を掴みました。
同相手に連勝して、勢いをつけたいところです。

明治としてやることを確認します。
森田
貝出
IL2試合連続無失点勝利に貢献した多久島
三品
川合
高橋
宇水
中盤でのゲームコントロールに期待です
GK藤井
小林
ゲームキャプテン藤本
田中禅
ゴールに期待です!
14:00 kick off‼
本日のスターティングメンバー
後列左:藤井・森田・田中禅・前澤・藤本・多久島
前列左:宇水・三品・松尾・大野・髙足
宇水
藤本
三品
激しい球際の攻防を続けます
藤本
オーバーラップ、クロスを繰り返します
松尾が攻撃の起点となります
森田
ビルドアップ、背後への対応ともに落ち着いて処理をします
三品
田中禅
前線からの守備で貢献します
多久島
田中禅
CKからのチャンスに飛び込むもゴールならず
ボランチ2人三品・松尾
高い精度のキックに期待です
前澤
髙足
田中禅
前半終了0-0
危ないシーンは無いものの
再三のゴールチャンスをものにできないもどかしさが残ります
鬼木コーチ
森田
1・2年生をまとめ上げます
後半から田部が入ります
持ち味のドリブルとスピード、クロスに期待です
新谷
大野
55分
0-1
一瞬の隙から生まれてしまった失点。
まだ残された時間は沢山あります。
まずは同点打を目指します。
前澤
力強いシュートを放つもゴールならず。
藤井
絶対に複数失点を避けなければなりません
3年吉倉が入ります
ゴールへの執念を見せます
多久島・前田
刻一刻と時間が過ぎていきます
髙足
両者互いに苦しい時間に入りました。
あとは勝利への執念が鍵になります。
前田
前澤
届かなかった1点
試合終了0-1
宇水
藤井
前澤
IL3連勝とはならず。

写真は以上となります。

明治が主導権を握っていたものの、1チャンスを決められてしまい敗戦。
この試合に対する想い・熱量が結果へと繋がりませんでした。

現状を部員全員が理解し、日々の取り組みから本気の戦いを続け、
明治らしさを体現できるように励みます。

本日も応援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。

マネージャー山田


【試合予定】
IL vs上武大学U-22A
5/20(土) 〈14:00/明治大学八幡山G〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?