見出し画像

2024.7.7 TRM vs日本体育大学


こんにちは!

本日は、昨日行われましたTRM vs 日本体育大学の様子をお届けいたします!

暑さが厳しい中、45分×3本で行いました。

木内
真鍋
中村
背後への抜け出しを狙います
大野
永田
内田

得意のドリブルで突破します!
島野
藤井
熊取谷

【試合結果】
1本目 2-0
2本目 2-0
3本目 0-0

得点者
熊取谷、鷲見、島野、小林

写真は以上になります。

明治らしくスムーズな攻撃を体現し、勝利することができました。
一方、厳しい暑さの中、チャンスで決めきれない場面もありました。

暑さにも負けないよう、コンディションを調整し、
より良いチームとなれるよう、日々の練習から追求していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

【次戦情報】
7/13(土)
関東大学サッカーリーグ戦第10節 vs東京国際大学
17:00 kick off / @東京国際大第1グラウンド

マネージャー山下


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?